オススメ記事もどうぞラブラブ
右矢印プチビジネスをしてて、良かった事 

右矢印【3世代ディズニー】1年前を振り返って思う事 

右矢印ウェル活デー!今から準備しよう! 

右矢印年間○万円節約する方法!! 

右矢印小4が『給付金ちょうだい!』という理由NEW

 




こんにちは!

ご無沙汰してます。


3姉妹の母、misakiです爆笑ルンルン



なんとか生きてます(笑)






先日、ここ最近で1番のお楽しみ


とある雑誌の発売日でした!



読者さんならおわかりかと思いますちゅーラブラブ






それは…………………











………………………








美人百花 9月号ラブラブラブ









もうね〜、

付録が欲しくて雑誌買うなんて


お初なんですよちゅーハート




だって、このエコバッグ、


可愛すぎやしませんおねがい!?


このリボンのヒラヒラとか、綺麗なラベンダー色とかハート





から、パープルゴールドがラッキーカラーだよハートと教えてもらって以降、

パープル系見ると(´∀`*)ホッと落ち着く照れラブラブ










サイズは、ちょうど500mlのペットボトルが入るくらいの高さジュース

毎度おなじみ、善逸君ラブラブラブ




生地は驚くほどに分厚いお願いキラキラ



すごく頑丈そうだけど、


私はお洋服や文具、小物などの

汚れにくそうな物を入れる専用にしようかと
思っているので、



長持ちしそうなヨ·カ·ンラブハート








でね、私、この雑誌を

ぜーーーっっったい手に入れたい&早く欲しかった

ので、



近所の本屋さんに予約したんですよパー



ちゃっかりポンタポイントもつけて照れハート

auユーザーじゃないけど、auペイ始めた時にアカウントはあったのでルンルン


ポンタ×au IDの連携&ポイントの使用だけなので、簡単♪
ID連携すれば、ポイント使用はローソンのお試し引き換え券でもok!


キャンペーン詳細は右矢印コチラ



開店から約2時間後、本屋さんに到着して、






『妹の分も買って帰ろ〜ルンルン





なんて呑気に探してたら……………









どこにも見当たらんガーンガーンガーン





え?え?発売日だよね?


開店から2時間しか経ってないよねびっくり??




おそるおそる店員さんに確認すると……………








『あぁ、美人百花ですね。




『もう売切れちゃいました。申し訳ありませんショボーン




とのお返事が。







私『えぇぇガーン!?


私『今日、発売日でしたよねびっくり




もう私、錯乱状態アセアセアセアセアセアセアセアセ




すると、店員さん曰く




店員さん『確か、先週金曜日辺りに入荷したんですよ』

『昨日まではあったけど…もうなくなっちゃったみたいですねキョロキョロ


『付録が人気の物って、めちゃくちゃ早いんですよ。』





し、知りませんでした…びっくり


そんな雑誌付録戦争が世の中では起こっているとは………



妹には悪いけど、
私の分だけちゃっかり買って帰りました照れハート




ずーっっと私のブログにアメーバpickも載せていたのですが、

ありがたい事にたくさんの方が購入下さりラブハート
ほんとーーーにありがとうございますラブラブ



 今もないかと探してみましたが、




もうかなり価格高騰しちゃったみたいで



 


↑↑↑↑コレしかありませんでした…滝汗






教訓

どうしても欲しい付録は
予約がベスト!!

を学ぶ、いいキッカケになりました照れルンルン


まぁ、もうないかと思うけどwww




最後までお読み頂き、
ありがとうございました照れラブラブ






アメーバpickで稼げる、人の心を掴むブログの書き方、
無料で学びませんかおねがい
右矢印女性向け副業オンラインサロン




キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート