オススメ記事もどうぞラブラブ
右矢印プチビジネスをしてて、良かった事 

右矢印【3世代ディズニー】1年前を振り返って思う事 

右矢印ウェル活デー!今から準備しよう! 

右矢印年間○万円節約する方法!! 

右矢印小4が『給付金ちょうだい!』という理由NEW

 



 

 初めて付録買い!toccaのエコバッグ楽しみラブラブ






こんにちは!
35歳三姉妹の母、misakiです爆笑ルンルン




実はmisaki家、
ただ今風邪が大流行中ですガーンアセアセ




病院にもかかってて、
コロナの診断はついていないものの、


咳、鼻水、吐き気


の人が3人もゲローゲローゲロー




私も咳、吐き気があり、
もう熱は下がったのですが、

たった1日だけ、38度が出た時は

さすがに家事放棄して寝てました笑い泣き










そして今日、長女から

『耳がガサゴソ音するから、耳鼻科に連れてってほしい』


と言われましてキョロキョロ





耳あかを取ってもらうべく

耳鼻科に行くと…………






『咳、発熱等症状のある方は電話にて連絡後、車内にてお待ち下さい』



との貼り紙がびっくりびっくりびっくり








私も割と頻繁に咳こんじゃうし、


近所のスーパー等も行ってるから
コロナの可能性がゼロとも言い切れず。



こういう注意喚起の貼り紙や、

病院側の配慮、ありがたく感じましたおねがいラブラブ



ジロリと睨まれたりするより、よっぽどありがたい!




また、中で働く看護師さんや先生は




ゴーグル、ゴム手袋、白衣と


今までに見たことないくらいの完全防備!



咳のある私への経緯の聞き取りも、

☑️県外移動したか

☑️いつから症状でたか?

☑️どんな症状か?

☑️味覚、嗅覚障害はあるか?

☑️今現在はどうか?

☑️発熱は?

☑️下痢はあるか?



等、かなり細かく聞いて下さり、




患者である娘への聞き取りも

☑️何か症状は?

☑️どの程度か?




しっかりしてくれて、



真摯に向き合ってくれる病院なんだなーって

信用度があがりましたおねがいキラキラ





私たちの風邪の原因は、




車で約5分先にある


実家に遊びに行った時に、
クーラーガンガンに効いてた

為に、体が冷えたのだと思っているのですが、



(風邪症状出てきたのが実家から自宅に帰った日の夜から全員一斉だった為)




コロナだけでなく、
クーラーのかけ過ぎでの体調不良にも気をつけなければ


と思った出来事でしたショック





実はかかりつけの小児科では
ここまで徹底した管理はしていなかったので…

病院によっても対策度合いが全然違うなーと。



皆様も、クーラーの寝冷えに
気をつけてねぇぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 洗えるマスク、そろそろ仕入れなきゃウインク



 

 

 

 

ステイホーム期間はプールは最高のレジャー!



■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ




右矢印女性向け副業オンラインサロン



キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート