オススメ記事もどうぞラブラブ
右矢印プチビジネスをしてて、良かった事 

右矢印【3世代ディズニー】1年前を振り返って思う事 

右矢印ウェル活デー!今から準備しよう! 

右矢印年間○万円節約する方法!! 

右矢印小4が『給付金ちょうだい!』という理由NEW

 


 

 私も予約しました!toccaのエコバッグ楽しみ❤




こんにちは!
35歳三姉妹の母、misakiです爆笑ルンルン




昨日はあまりに天気がよすぎて、
家事がはかどったので、
ブログおやすみしましたゲラゲラおいで



掃除すると気持ちもスッキリしますね照れルンルン




さて、今日の本題!



ネットより高い個人商店で買い物する理由


今さら感高いですが…



皆さん、給付金ってどうされましたかおねがい




我が家も先日、給付金札束使ってきました!



我が家が新調したもの。それは…




マットレス&敷パッドおねがいキラキラ







もう新婚の頃から10年程使っていた物で、


繊維が破れてきていたのでガーン



ありがたく使わせてもらうことにしました爆笑キラキラ




その布団を買うお店は………






祖母の代からお世話になっている布団専門店キョロキョロキョロキョロ





先日のアメーバpickでも紹介させてもらったコチラ



氷結ストロング!(チューハイみたいなネーミングw)







これね、表面サラサラ〜なのに、裏地がすごいザラザラで通気性がいいらしい!

しかも程よくフカフカしてて、身体中ベタつきがちな日でも、全然不快じゃない!
安心の日本製ハート





あとは、中綿が散りまくる程
使い古したマットレスも新品にラブラブ

↓↓↓↓
柄がついてるのは妥協滝汗アセアセ








座布団に見立てて、
落語っぽいことやってます照れwww




ダブルサイズだけど、4つ折りなのでコンパクト!



この2点購入してきました爆笑ラブラブ







楽天でも売っている物を
なぜわざわざ布団専門店で買うか?








その理由は…………















布団やさんが信頼できる
いい人だから照れ



この布団やさんのオススメ品で、失敗がないから
安心して任せられるんですチュールンルン





我が家は祖母、父共に自営業をしており、


縁故というか、

本当に信頼のおける人から物を買う習慣がありましてキョロキョロ





布団・車・家等
ちょっと大きな買い物

をする時は、



信頼できる人から買うようにしてます爆笑ルンルン




でもしっかりペイペイ払いで祭りには参加(笑)







しまむら、ニトリ等布団が安い店はたくさん
あるけど、


☑️寝心地が気に入らない

☑️すぐ破れた



等で



1日のうちに長い時間を過ごす布団



プチストレス抱えて過ごすのは

イヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



主人の仕事効率や子どもの成長にも
悪影響与えそうハッ





買い換えるにも、結局お金かかるし、

安物買いの銭失いになりたくない物


だけは、


多少高価でも惜しまないようにしてますにやりルンルン




体が沈まないし、サラサラな触り心地が快適すぎて、
このダブル布団には子どもたち3人が寄ってきますw




ちなみに右のマットレスもブリジストンだったかな





ずっとこの布団やさんが手打ちしてくれた綿布団で育っている事もあり、友だちの家に泊まりに行った時に使わせてもらった激安布団で体中痛くなっちゃった事があるんですよね…ハッ



縁故って、節約できない!ってデメリットが注目されがちだけど、


我が家みたいな自営業だと
巡り巡って、結局売上に繋がること
があったり、


売上以外にも
サービスしてもらえる、人との繋がりが深まる

等の心の嬉しさルンルンも含まれているので、
私は素敵な習慣だなって思ってますラブハート

余談ですが、ポイ活サイトもよく絡んでくれる、仲良くしてくれるブロ友さんから私は登録するようにしてますルンルン






話がちょっと反れちゃいましたが、


きっと家庭によってこだわりポイントって
違うと思うので、


皆さんはどんなところにポイント置いてどこを抑えてるか、

教えてもらえると嬉しいなーー爆笑ルンルン

絶対面白そう!



では、今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございましたラブハート





■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ


右矢印女性向け副業オンラインサロン


キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート