オススメ記事もどうぞラブラブ
右矢印プチビジネスをしてて、良かった事 

右矢印【3世代ディズニー】1年前を振り返って思う事 

右矢印ウェル活デー!今から準備しよう! 

右矢印年間○万円節約する方法!! 

右矢印小4が『給付金ちょうだい!』という理由NEW

 


 

 

私も予約しました!toccaのエコバッグ楽しみ〜おねがいハート
財布にも地球にも優しい❤


こんにちは!

35歳三姉妹の母、misakiです爆笑ルンルン



復活第一号の業務スーパー記事、
またまたアメトピ頂き、ありがとうございますおねがいキラキラ




ただね、運営さんから連絡はきているものの、
私からは実際に確認できず…

削除されたのかなキョロキョロ





トピ削除されていようが、記事見て頂く事、
いろんな人の参考になってもらう事は嬉しいので、

いつも見てくださる皆さま、ありがとうございますチューハート


広報紙と違ってやっぱりブログは
心の内を書けるからありがたい照れw

昨日の記事は右矢印コチラ



今日の本題!


選ばれた人限定!ペイペイで
還元キャンペーン中!





すでに発表から数日経ってるので
ご存じかもしれませんがw



ペイペイで

900円分お買い物すると100円還元キャンペーンやってます!






このキャンペーン、ちょっとややこしくて


・100円以上の買い物を4回、
・500円以上の買い物を1回

すると、100円還元されるというもの照れ








ちょっと条件の割に特典は…だけど、
ないよりはありがたいかな〜




対象期限も7月31日までに5回


と、超絶ハードスケジュールですが、
ないよりはマシって事で、一応ニヤニヤ




コード決済キャンペーンなら



これのがアツいな〜って思いますが、


・ローソン限定、


と条件が厳しいので、

ペイペイキャンペーンのが、
使い道は広いかと思いますウインクルンルン




ペイペイアプリトップの
『おトク』から、
お知らせ届いているか確認してみてねーウインクルンルン




8月26日付与予定ですよーチューラブラブ






■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ




右矢印女性向け副業オンラインサロン


キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート