オススメ記事もどうぞラブラブ
右矢印プチビジネスをしてて、良かった事 

右矢印【3世代ディズニー】1年前を振り返って思う事 

右矢印ウェル活デー!今から準備しよう! 

右矢印年間○万円節約する方法!! 

右矢印小4が『給付金ちょうだい!』という理由NEW

 


 

 

 

 

私が現在使用中の節約グッズたち。
2つ共洗剤不要なので、お財布にも地球にも優しい♡



こんにちは!

35歳三姉妹の母、misakiです爆笑ルンルン





こんな泥臭い田舎者のブログを
たくさんの方に見て頂き、
ありがとうございますちゅーハート





そしてコメくれる方もいらっしゃって、
本当に嬉しいです照れハート

愛しています、付き合って下さい!←2度目www










先日、PTAの仕事で寝不足、
しかも仕事が停滞気味で参っている友だち
の子どもを2人預かりましたニコニコ音符



毎日のように夜中2時までラインや電話で会議してる
とか
書類作成しなきゃいけないのに、会議ばかりで進まない
今にも病みそうだったえーん





平日だったものの、
少しでも仕事が進むようにと
ご飯、お風呂もうちで済ませてもらうことにルンルン




主人も一緒になって遊び、
子ども合計5人、大人2人の大家族状態でしたwww





私「ごはんもうちで食べていってー!」



と威勢よく言ったものの、悩ましいのは


ご飯おにぎり





友だちも一緒に誘い、合計


大人3人、子ども6人大所帯キョロキョロ





何かないかな〜と家中を探って
出てきたのが…








業スーのパスタソースおねがいキラキラ







妹から「コレ美味しいよー!」と聞いて買ったっきり、
キッチンストッカーに眠ってたんだよね〜(笑)




だって1kgハッさすがの我が家でも多いかな〜とえー



ちょっと足りないかも?と思い、
カットトマト缶2缶足しました。鍋いっぱいびっくり







でも、これが


子どもたちに大好評!



さすがに友だちの前で写メとれず、
お見せできないのが本当に残念なのですが、




①ホットプレートに卵ひいて

②野菜やウインナー等混ぜた茹で済のパスタを
のせて


③豪快にソースドーーーン!



イメージとしては、名古屋名物鉄板ナポリタン!

……………のホットプレートバージョン!www







すると子どもたちが







長女&友①『わぁ〜ハート喫茶店のスパゲティみたい〜お願いキラキラ


次女『たまごっ❤たっまっごっ❤』




と、大歓声ゲラゲラおいで




友②『おかわり下さい!山盛り下さい!』





もう大盛り上がり酔っ払いルンルン






義父母から頂いた



この辺りの野菜も入れ、
『残ってくるかなー?』
って心配してましたが、


綺麗に食べてくれました照れハート




確かこのパスタソース、300円ちょいだったと思うので、


パスタソース(350円としときますww)、
パスタ(230円近所スーパー)、
野菜やウインナーたち(野菜タダ、ウインナー300円くらい?)
卵1パック(200円としときます)
トマト缶2缶(98円×2)
合わせても





合計1280円程で
9人という超コスパ!



味は普通のパスタソースに比べると



☑️ちょっとお子様向けの甘め


☑️サラッとした感じじゃなくて、本当に喫茶店のようなねっとり絡まる感じ。
 
☑️具材は…あまり感じないから期待しないほうが良いかと滝汗



っていう特徴はあるものの、
急な来客やママ会等
大人数向けだと思うので、
これはリピ確定!





パスタだけでなく
ドリアやカポナータ風和え物(?!)にも使えると思うので、

また買ってこよーーーっと口笛ルンルン






TIP STARという競輪アプリ、はじめてみました!

今なら登録だけで3000円分無料で遊べて、
本人確認完了したらさらに最高5万円分無料で遊べちゃうかも!



電話番号入力して



ニックネーム登録


TOP画面右上の『+』をタップして本人確認提出
(免許証、マイナンバーカード、保険証等選べます♪)


最初はわかりにくいですが…
本人確認は右上の『+』から
ベットする時は左下から


すでに始めてる人みたいに
当たるといいなぁ〜照れハート
(数万円当てて、現金化してる人もびっくり!)


へそくり作る!って方は右矢印コチラから♡




■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ



右矢印女性向け副業オンラインサロン


キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート