オススメ記事もどうぞラブラブ
右矢印プチビジネスをしてて、良かった事 

右矢印【3世代ディズニー】1年前を振り返って思う事 

右矢印ウェル活デー!今から準備しよう! 

右矢印年間○万円節約する方法!! 

右矢印小4が『給付金ちょうだい!』という理由NEW

 

洗剤がいらないから地球にも優しい♡







こんにちは爆笑ルンルン


35歳三姉妹の母、美咲です爆笑イエローハーツ



今日も見に来て下さり
ありがとうございますちゅーハート





先日、主人がいよいよ持って参りました!




夏ボーナス明細札束





現在コロナの影響で、仕事が激減、

お給料も


9万円ダウン
3ヶ月も続いている我が家もやもや





ボーナス明細、嬉しいような
怖いような複雑な心境でしたが…




『どんな現実でも受け入れる!』


って事で、






もう公開したれーーーっ!






えええーいっ!!


























あ、れ………?
















思ったより減ってない…(✽ ゚д゚ ✽)



やったぁぁぁぁお願いハート


冬ボーナスが


によると、

振込額49万9000円だったので、



約6万プラスおねがいキラキラ





あまりに意外すぎる展開
に、拍子抜けしてしまいましたチュー




とはいえ、いつコロナ第ニ派、自粛生活が
訪れるかもわからないので、


固定資産税等払うものはちゃっちゃと払って


大事に残しておきたいと思いますニヤニヤハート


ディズニーも行きたいけど、今はお預け照れ





では、今日も頑張っていきましょー爆笑!


最後までお読み頂き、ありがとうございました✨



■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ



右矢印女性向け副業オンラインサロン


キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート