オススメ記事もどうぞラブラブ
右矢印プチビジネスをしてて、良かった事 

右矢印【3世代ディズニー】1年前を振り返って思う事 

右矢印ウェル活デー!今から準備しよう! 

右矢印年間○万円節約する方法!! 




こんにちは!


35歳三姉妹の母、misakiです爆笑ルンルン



先日、主人が珍しく

『コストコ行きたいなぁ〜』


って言うもんで、約4ヶ月ぶりに行ってきました!



でね!




『まー平日やし、自粛解除してから日にちも経ってるし、余裕だろ〜ニコニコ





って思ってたら…









考えが甘かった…チーン







もう


駐車場から溢れんばかりの車🚙



駐車枠外にも車たくさんガーンアセアセ





あ、甘かった…滝汗





で、末っ子ちゃん寝てたので、


主人『俺、車で待ってるわ!起きたら合流するでグッ








な、なんというファインプレー…笑い泣き





でも、本気で助かりました✨


レジ待ちの列が…………









こんな状態だったので…ガーン
平日ののお昼なのに…←何回もいうやつwww




後ろのおじちゃんが、何回もカートを私のお尻にぶつける程寄ってきて、改めて子どもいなくて良かったショボーン




我が家の定番品をポンポン入れてー

子ども用歯磨き粉はマスト!










母からのおつかい、
キッチンペーパーたちも入れてー






26797円でした!

もうすぐボーナス♪と思うとやっぱり気が緩むゲラゲラ



購入品は…





基本の卵、牛乳、超美味しかったホルモン、
朝マックっぽい味で美味しいウインナー
語彙力www
初購入のラクレットチーズ




こちらも初購入のお寿司

回転寿司と変わらない値段だけど、
ネタの分厚さがやばかったラブラブラブ




朝食用ピザ、マスカルポーネロール、
鶏ムネ肉、豚こま



こちらも初購入!

主人の希望でチョココタルト。


程よい甘さとやや苦めのチョコ感で美味しかった照れラブラブ




あとはワイドハイター特大3つが900円くらいだったので、買い置き〜





大混雑でしたが、
やっぱりコストコ。主婦のテーマパーク!
楽しかった〜ラブハート

■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ



右矢印女性向け副業オンラインサロン


キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート