こんにちは!


三姉妹の母ちゃん、美咲です爆笑ルンルン



皆さん、スタバ好きですかニコニコ??







私はだいっっ好きですラブハート




テイクアウト袋も、ちょっと人に渡す物がある時に
いいですよねハート



そもそもコーヒーが好きで


喫茶店でバイトしたり、



ブラックからアレンジコーヒーまで

スーパーの98円ボトルコーヒーでも←
缶コーヒーだけはNGという謎のこだわりwww


幅広く美味しくハート


いっちゃうタイプなんで、




特別感味わいたいときは



自宅でもコーヒー粉から淹れたり、



スチームフォーム使って泡だてて

カフェラテしたりしますウインクハート





鬼滅カップに入れるだけで、コンビニ気分ハート






あわあわがあるだけで、

テンション上がりますよねおねがいハート





で!!


肝心のスタバ浪費を減らす方法は…





スタバのシロップを
コーヒーに入れる事!






私はこのバレンシアオレンジシロップが


大好きすぎて、



大体年1回、夏くらいに


これを買って楽しみますハート








バレンシアシロップを入れると、

スーパーの激安コーヒーでも



一気に格上げラブハート



満足感がかなり高くなる!


このバレンシアシロップはスタバ店舗で







780円もする高級品ですが、



スタバ行けば




フラペチーノやカプチーノなど気になって、
1回500円以上使っちゃうのが
オチガーン




私はこのシロップを買うようになってから

週1スタバ行ってたのが



シーズンに1回
(2〜3ヶ月に1回)


まで減らす事に成功しました照れキラキラ

浪費家さんならこのスゴさ、わかってもらえるはず…!







780円とやや割高ではありますが、


我が家にとっては大きな成果だったので、


シェアしてみましたハート


誰かのお役にたてればいいなぁ〜照れルンルン



最後までお読み頂き、
ありがとうございましたハート


■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ



右矢印女性向け副業オンラインサロン


キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート