こんにちは!


三姉妹の母ちゃん、美咲です爆笑キラキラ


昨日、

とっても気になるニュース見ましたガーンアセアセ




劇団四季 かつてない損失で、
クラウドファンディング開始



クラウドファンディング開始のお知らせ|インフォメーションこのたび、劇団四季の活動につきまして、ご支援をお願いするクラウドファンディングを実施することとなりました。 劇団四季は、新型コロナウイルス感染症の影響により、この6月末までで年間公演の3分の1を中止す…リンク劇団四季 

 





これには驚きましたびっくりアセアセ



ディズニー作品も多く手掛けていて、


その圧倒的な存在感と魅せ方

ミュージカル界の王様だと思っていた


劇団四季!!




通っているバレエ教室の団体で
見に行った時♪長女2年生



勝手に私は


大企業=安泰



と思い込んでいましたが、



大企業=固定費もでかいから
損失もでかい



んですねガーンアセアセ







私はまだ

・中学生の修学旅行
・娘のバレエの団体鑑賞


と2回しか行った事ありませんが、




あの素晴らしい演技力、
圧倒的な声量
みんなを感動させる一体感!




あの素晴らしさはもう言葉では表せないおねがいキラキラ

ぶっちゃけ、劇団四季の2ヶ月後に見た
マーメイドラグーンシアターは違和感感じました…
アリエル役の演技力…



同じ教室の子と一緒にハート





いつ見に行けるかわからないけど、


劇団四季がなくなるのは寂しいので、


クラウドファンディング、 
やった事ないけどやってみようかなイヒ







それにしても、このコロナで


その日、その時しかできない
体験の貴重さ


を本当に感じるぼけー




もちろん安心の為にも
貯金は大事。



だけど、
貯金の為にいろんな事我慢して

もう2度と手に入らない過去を

後悔するのはダメだなって


ひしひしと感じるわぁ〜ショック


1杯800円くらいした3Dアートラテ。
田舎にはこんなの出してくれる店ないから、
行っておいてよかった〜照れハート




やりたい事はやりたい時に!

時間は戻らない!


1日、1時間、1分を無駄にしないよう、

今日も夢に向かって頑張りますおねがいグー


最後までお読み頂き、ありがとうございました✨



■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ



右矢印女性向け副業オンラインサロン


キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート