こんにちは♡

三姉妹の母ちゃん、美咲です爆笑ルンルン


今日は子どもが義理実家に遊びに行ってたので



ポン活行ってきましたウインクハート





dカード、ポンタカードと

初めて


両刀で向かったので大量口笛ハート


なんだかんだポイ活サイト使い続けてます(笑)





そこで


ヲタク心をくすぐる
アイテム発見!



それは…







鬼滅の刃コラボ
ベビースターラーメンラブハート
炭治郎が好きな梅昆布おにぎり味ハート




柄が4種類あったので、
娘たちがそれぞれ好きそうな柄チョイスルンルン



予想通り子どもら大興奮でした!



私はPTA会議明けで疲れ気味だったので…





ポンコツ仲間の善逸に
体と心癒してもらい酔っ払いハート



大収穫なポン活でした♡


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



そういえばね、


明日17日10時〜



お試し引き換え券祭りが
始まるそうで、




ドリンク30P



デザート達も30P!

【目玉はハーゲンダッツ 40P!】



お酒は50P!


で引き換えできるそうなので、




全力でハーゲンダッツ
狙いに行きます真顔キラキラ


あ、美容室10時30分予約だった…
間に合ってくれー笑い泣き


*今回からお酒もアプリ予約できるように
なったそうですハート


ポンタポイント、dポイントないよーガーン


って方!



ECナビなら
間に合います!


電話認証ありますが、イタズラ電話とかこないので、
安心して下さいね♡


スピード認証案件から…


この辺りの案件は手出しゼロで始めて
100円〜500円もらえますし、


競馬予想サイトは

800円の課金で2100円分のポイントが
入るので、

1300円のお小遣いおねがいハート


ECナビの換金はPEXという
換金サイト1択ですが、


即時交換ですし、

他のアンケートサイトからも集約できるので

アカウント作って損はないと思います♡

PEXはお友だち紹介制度なしバツレッド




明日のポン活祭り、


みんなで楽しみましょーラブハート


■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ



右矢印女性向け副業オンラインサロン


キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート