こんにちは♡

三姉妹の母ちゃん、美咲です爆笑ルンルン



ソーシャルディスタンス、

新しい生活様式を求められるように

なった現在。


どこへ行っても、

マスクは必須!マスクが常識!





私は専業主婦な事もあり、


1日に出かけても20〜30分程度な事が
多く、



↓↓↓↓

こんな使い捨てマスクを
洗って3日程過ごしておりましたチュールンルン





しかし、私が好きなブロガーさんが



『これ絶対買う!』


って紹介してたマスクが超絶かわいくて



私も買っちゃったwww




顔デカな私もスッポリハート
いい感じおねがいハート




早速これをはめて、

片道5分の幼稚園のバス停まで向かうと…





ぐ、ぐるじぃ…えーん





今まで不織布マスク使ってたから
知らなかったけど、




布マスクって、息をするたびに
口や鼻に吸い付いてくるんですね…ガーン


ガーゼの肌触りは最高に気持ちいいんだけどね…



外にいた時間はたったの15分でしたが、
家に帰って帰ってマスクを外すと




軽い酸欠状態で、
頭クラクラしちゃいましたガーンアセアセ



2歳未満の小さい子が
窒息のおそれがあるー…って
ニュースになってましたが、





大人でもマスクに
殺されかけると思いましたガーン







でも正直、1日数分の為に
このまま不織布使い続けるのは…





って事で買ってきたのが…





接触冷感
ウレタンマスク爆笑ルンルン
600円くらいおねがいキラキラ




ひんやり感ってのは感じなかったけど、


格段に息がしやすい!


汗のヒゲもできない!(笑)




私のように酸欠状態にならないように、



みなさんも命を守る為の
マスク選び、

してくださいね!



やっぱり中国製は安いハート





■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ



右矢印女性向け副業オンラインサロン


キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート