進研ゼミ 小学講座

 




こんにちは♡


三姉妹の母ちゃん、美咲です爆笑ルンルン




先日、家事で私が目を離しているスキに…

長女『これ、わたしの〜!』

主人『ええやん、ちょっとくらいやらせてよ〜!』



次女『わたしもやりたいの〜!』



三女『(次女と取り合いながら)わたしのじゅんばんばんー!』


私以外の4人がケンカにΣ(゚Д゚)




私『もう何やってんのー!』




と行くと…






次女がチャレンジパッドびっくり!?

*我が家は長女のみがチャレンジ受講中




よくよく見てみると…







いつも長女がやってる
都道府県クイズ!

次女は4歳です



どうやらこのクイズをやりたくて、


全員が争ってる模様!







もちろん、主人が妹たちに教えてます♪





私も4年生の時はチャレンジしていて、

【ポケチャレ】っていう、

白黒画面のゲームボーイみたいな物が


あったのですが




お借りしました




よっぽど見やすいお願いキラキラ



繰り返し学べるのもいいですよねハート





昨日のしまじろうに引き続き、
改めてベネッセの

進化力に驚いた私でした爆笑


進研ゼミ 小学講座

 

コロナ後、差がつく前に。
始めるなら今!




■相羽みうさん無料メルマガ
 ポイ活収入上げたい、pickの売上上げたい方
人の心を惹き付けるブログのコツ、聞いてみませんか
ニコニコ



右矢印女性向け副業オンラインサロン


キャンペーン、イベントポイント充実で、
初心者さんでも貯めやすい酔っ払い

ポイントサイトのポイントインカム



独占案件、手厚いTwitterでのフォローが魅力ハート