訪問頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
浪費家アラサー専業主婦、みさきですニコニコ

お父さん主人 年収600万 4歳年上 
バレエ小4  9歳 バレエ・キンプリ大好き長女
おすましペガサス私立幼稚園年中 4歳 おちゃらけキャラ次女
ぽってり苺幼稚園キッズ 2歳 食いしん坊・うーたん好き三女

の地方在住5人家族です。

一時200万あった貯金を使い込み、貯金ゼロに…

ポイ活・懸賞・お得活動で黒字家計目指してます!

いいね・コメ大歓迎!仲良くして下さいふんわり風船ハート




おはようございます(*^▽^*)♪




昨日ふと思い出したので、


昔の記事に遡ると…




ブログ始めて
1年経ってましたおねがいキラキラ



始めた時は、
【みさみさ】なるこっぱずかしいニックネーム
つけてました( ´△`)恥ずかしいけど公開!(笑)




そうそう、最初は

ディズニー大好きすぎて、

旅行の事や、街中でGetしたグッズとかの事

発信していこうって思ってたんだよな~照れ





いつの間にか


節約→子育て→ネットビジネス


って興味が変わってったけど(笑)ニヤリ




それでも、こうやって1年続けられたのは


いいねくれたり、

コメくれたりする皆様の反応が


あってこそおねがいハート


本当に




本当に




ほんっっっっとーーーに




ありがとう
ございます
(*´∀人)♥️


ブログを始めてからは、



皆様のお得情報を元に


節約しながらも、


ちょっぴり贅沢を楽しむことができたり、


無料の31のアイスケーキで誕生日ハート



ウェル活・ポン活とかねハート

節約に励んでみたり



バレエが高いのは発表会の前金があったから~笑い泣き



一生をかけて
やってみたい事に出会えたり




大充実の1年でした爆笑ハート



これからも拙いブログですが、


気軽に見にきて、かまってもらえると←


嬉しいです( *´艸`)ハート


では、今日も1日、頑張りましょー!






■相羽みうさん無料メルマガ
元アメブロトップブロガーで、女性起業家の相羽みうさんから、アフィリエイトと、ビジネスについて学べるメルマガふんわり風船ハート


私はメルマガ取り始めてから、
ぐぐっと収入増えました
おねがい

ポイ活をステップアップしたい方や、アフィリエイトに興味のある方必見!
女性向け副業オンラインサロン



■ポイントインカム
ボーナスポイントなど、自力で稼ぎやすさNo.1!
約半年で3万円以上稼ぎました
キラキラ(10pt=1円)


初めての方にオススメ!
ポイントサイトのポイントインカム


※お友だち特典がもらえるよう、Safariに切り替えてからどうぞ
ハート



■ECナビ
他サイトにはない独占案件が魅力乙女のトキメキ
力入れてる案件は他サイトより群を抜いて報酬高め!


ポイントはPEXという交換サイト一択ですが、
Tポイントへの交換がリアルタイムなので使いやすい!



■メルカリ
みんなご存じフリマサイト!
出品もたまにしますが、主にメルペイキャンペーンで
お得に買い物楽しんでます
ルンルン
メルペイだけでなく、電子マネーiDとしても
使えるのが魅力乙女のトキメキ

メルカリ登録500円+メルペイ登録500

合計1000円もらえちゃいます!
右矢印RVHNXZ(コピペ可



■いつもん(itsumon)
日々の節約に潤いをハート
現金化はできないけど、
ミスドやサーティワン、ケンタ等の商品券と交換ルンルン
娘たちの誕生日ケーキを
31商品券に変えて節約してます
ニコニコ


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今なら友だち紹介限定案件こなすと
1000円分コインもらえちゃいます!







運命を変えるのは自分自身キラキラ
動いた人から得をする
ハート




最後までお読み頂き、
ありがとうございましたおねがいキラキラ



ポチっと応援頂けると嬉しいですハート



にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ