おはようございます(*^^*)
8歳、3歳、1歳の三姉妹ママ、みさきです爆笑
11月もミニ発表会バレエがある為、
引き続きバレエ貧乏です笑い泣き


さてさて、遅ればせながらウエル活報告!




日用品中心に約16000ポイント分、
24000円ほど
お世話になってきましたおねがいキラキラ
【8千円もお得に!】

改めてポイントで1.5倍もお買い物できるなんてすごすぎる!


そして今回気づいたのが…


ポイント支払いした分にも
新たにポイントが!




なんて神イベントなんや…笑い泣き

我が家のストック庫も埋まって、プチドラッグストア状態になりましたので…


来月は食品メインで買えるように、
今日もポイ活&節約頑張りますウインク


そんな日用品買いだめしまくった後ですが…

軽減税率対策にて、キャッシュレス支払いだと今よりも安くなる物もあるとかなんとか…


長女の送り出し前の忙しい時間、
zipに食いついちゃいましたよ。


キャッシュレスで5%還元だとか…

知らなかったよ…チーン←私のまんま顔

いや、きちんとこの増税に関して調べていなかったから悪いんですけどねショボーン


そして、そのキャッシュレス還元対象店舗を調べられるアプリが経済産業省から出たとか。

必死に探しまくった結果、出てきました!



https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cashless.android

(Androidです)




正直、普通に検索しても
出てきません。


私もインターネットや経済産業省にアクセスして、リンクを何度も押したりしましたがインストール画面までたどり着けないことが何回か続き、20分くらいはかかりました。



見バレの関係でインストール後の画面は載せられませんが、
3%還元、5%還元等見やすく、
使える決済方法が載っていて、
わかりやすかったですよ爆笑


私のウエル活を実現させてくれた、
Tポイントを貯められるサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

秋のお友達キャンペーン中!
登録&ポイント交換で1000円分get!
ウエル活用のTポイント1500円分、
増やしませんか?





ECナビはアンケートがとにかく豊富!
毎日コツコツとアンケート答えたり、
ポンポンモニターっていう、
いわゆり覆面調査で貯めています。
ポンポンモニターは抽選結果がすぐわかるので出先の急な思いつきでも間に合います!

こちらも秋のキャンペーン中!
広告利用でランクアップのたびに
ボーナスポイントが!
1000P=100円分なので、
ランクアップするだけで最大800円分追加!







ポイントインカムはランクアップすれば、
ボーナスポイントがつく広告が
たくさんあるので、
(楽天やヤフーの買い物もインカム経由すれば、ボーナスつきます)
買い物だけでもお得にポイントが貯まっていくのでお得ですよおねがい

登録こちら
↓↓↓↓↓




ポイントサイトのポイントインカム


最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ