私の初めて登録したポイントサイト、ポイントインカムルンルン


https://pointi.jp/p/?a=rbf880868344





ポイントサイトのポイントインカム

こんにちはニコニコ
8歳3歳1歳三姉妹の専業ママ、みさきですニコニコ

長女のバレエバレエの発表会で家計が苦しくなり、
家計見直し&ポイ活はじめました!




おはようございます☀️😃❗️


火曜は次女の七五三の撮影に行ってきました(*^^*)


なぜこの時期かというと…
・撮影料+CDデータ代35800円のみでいける
・平日料金でいきたかった
・体調不良、うまく笑えない等再撮影の可能性もあるので、混雑してない時期が良かった
夏のお楽しみ抽選があるから


↑↑にある夏のお楽しみ抽選、


1等当選しました~爆笑爆笑爆笑







ナイス次女😆👍️✨




景品は

鈴鹿サーキットのプール券人数分キラキラ照れ



この夏は市民プールすら一回しか連れてってあげられてなかったので、ありがたいおねがいキラキラ


運が向いてきた??クローバー



メルカリ、まだ出品したことないけど、
レジャー費浮き輪捻出お札の為に頑張ってみようかな。


配送や梱包に不安があってまだやってないけど、調べて頑張ってみたいと思います筋肉



詳しい方いらっしゃったら
アドバイス等教えて下さいおねがいキラキラ







いよいよ28日14時で終了!
楽天スクリーン


150ポイントもらえる招待コード
iZvDqz