こんばんはニコニコ

8歳3歳1歳の三女のママしてます。
みさきです爆笑


専業主婦の為、お得活動に今夢中なアラサーです❗️


いろいろなお得活動の先輩方のブログで知った

タイムバンク




80%還元

という、なんとも目を引くキャッチコピーに、ついつい登録鉛筆



ラインナップを見て感想………





え?!
めっちゃ
お得やん!

でも、いろいろ注意点もあるみたいですね~
↓↓↓↓↓↓↓




上限とかあるみたいだけど、
それにしてもお得だよねおねがいキラキラ



そこで私の目をつけた商品はコレ!






はぁ(。・´_`・。)
素敵じゃないですか酔っ払い酔っ払い酔っ払い



私は子どもを産んでからは、子どもを傷つけないように、壊されたりしないように等々の理由で、時計を買うこともつけることもしてきませんでした。



しかし!!

だんだんと子どもの手が離れ(一番下はまだ1歳ですが、自立心が強く、抱っこの機会が少ない)
長女のバレエバレエの送迎に幼稚園のお迎えにと、とても時間にシビアになりました。


そしてやはり

時計欲しい!

と友人と探し回っていた最中にこの朗報。



これは友人と共に買わねば!


と、急いで連絡し、



を買おう❗️

と新規登録していたところ……………







はい、
売り切れ
ちゃいました

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



切ない………


友人は↑↑↑↑このデザイン意外は気に入らなかったらしく…






私の二番希望のこちらはフラれてしまいましたガーンガーンガーンガーンガーン



もし!

もしも!

一緒に買ってあげるよ~って方がいらっしゃいましたら、
ご一報頂けると幸いですえーんえーんえーん



タイムバンク未登録の方、



このコードを入れて登録頂けたら、300円即つきますルンルン



お得活動仲間、大募集してますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





この時計、一緒にgetしちゃいましょ~おねがいおねがいおねがい