懲りずにふるさと納税のはなしですニコ

ぽちぽち書いているブログですがいいねありがとうございます目

 

そういえばふるさと納税の可能額計算で以前ふるさとチョイスのリンクを貼ったのですが、いつの間にか楽天ふるさと納税のサイトがスケールアップしており(ビックリマーク)楽天ユーザーだと、金額の記録と更新、履歴管理と残りの金額が管理できるようになってました(!!!!

PRとかではなくちょっと感動した話チュー恋の矢

 

 

話は戻って、年に4回のスーパーセールということで、

色々買っちゃって!とは言え借金持ちなのでポイント率とか姉のプレゼントとか・・

 

追加で選んだふるさと納税は

ダウン

ダウン

ダウン

長野県長野市 いろは堂おやき 12000円

 

元々おやきは大好きでドキドキ

長野県も家族でよく旅行に行っていたスポットということもあり初ふるさと納税!

おまんじゅうじゃなくて薄皮もちもち系のおやきということで到着が楽しみ合格

 

今日はそんな感じで~~~ねー

 

あと迷ってる候補・・・

16000円600Gで3部位がいい・・・

 

 

去年からずーーーっと迷ってるねこちゃん(かわいい・・)