みちゃぶうですオッドアイ猫

 

昨日モデルナワクチンを打ちまして、

心配してた副反応もなく~~~・・と思っていたら1日明けて腫れましたショボーンショボーンショボーン

副反応としてはマシな方なんだろうけど・・接種箇所のまわりが赤く腫れて痛重い・・・そして熱を持っている・・・

体の一部がそんな感じだと全身だるい気もしてきますえーん

調子が良くないときに限って普段だと粛々と過ごしている業務時間もストレスMAXな案件が発生し・・・うう・・って感じでした

 

気を取り直して(!)

昨日に引き続きふるさと納税について書いていきます^^

 

 

というのも9/4~楽天スーパーセールが始まるみたいで!

イベントバナー

狙うは5日にふるさと納税恋の矢

 

ちなみに本日時点での購入品がこちら

ダウン

ダウン

ぶどう富士吉田市シャインマスカット2KG-15,000円

去年がとてもよかったので今回は増額してリピートラブラブ

去年同様に母親宛に送ってさっき発送通知が届きましたニヤリ

 

[2021年9月2日追記]

シャインマスカットが届いたそうで写真が送られてきましたニコ

4房入ってたぶどうぶどうぶどう味もばっちりだったみたい~~

 

うお座島根県浜田市のどぐろ入り干物セットー10,000円

こちらは父親宛にタコ

このセットは入金後すぐ(!)発送されて、のどぐろが美味しかった!とメッセージがありましたロップイヤーラブラブ

リピートある?って聞いたらお願いっていってたので味よかったみたい照れ

 

 

ぶちゅー鹿児島県東串良町きざみ鰻360G-10,000円

これは自分用!鰻欲が高まりすぎて国産うなぎで色々検索した結果行きつきました・・( ´∀` )

大体が1尾100Gやら150Gのところ60g×6パックなので6食分楽しめる・・・貧乏性なみちゃぶうは最高やん!ってなってポチリ照れ

これもすぐ手元に届いて結果美味しいしサイズ的にも一人暮らしの昼ご飯にぴったりで大満足ニコキャンペーン中でレビューすすと400円位のスパイスがもらえるっていうチラシが入ってましたネザーランド・ドワーフ

 

ここまでで計35,000円(去年に比べて大躍進笑い泣き笑い泣き

 

今年の予算は60,000円ほどなので残り25,000円分・・あと4日色々探したいと思います~~~ぼけー