◉3m16d◉産後の体重 | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎



こんばんは


一昨日かな…
お風呂上がりに体重計にのってみるとびっくり‼︎‼︎
体重計壊れてるかと思ったくらいびっくり‼︎‼︎

体重が減ってる‼︎‼︎‼︎‼︎٩( ᐛ )و
60kg超えてた体重が40kg台に‼︎‼︎

妊娠中16kgも増えた体重。
増えすぎなんですけど…(笑´∀`;)

出産後6kg落ちて、あと10kgどーしよって思ってたんです

でも、何をするわけでもなく普通に食べて母乳やってと子育てしてました。

母乳育児やと自然に減ってくって聞いてたの本当だったのね◟́◞̀♡

妊娠前の体重より、まだ2kgくらいは多いんだけど
とにかく40kg台まで戻れたのが嬉しすぎる\( Ö )/ 

ただ、体重は減ったけど体はたるみまくりー…
これ、どーにかしなきゃ…( ༎ຶŎ༎ຶ )
お腹プニプニ…( ‾ʖ̫‾) 



さて、最近の息子くん。
{827CCA5C-CC4E-447E-B359-109CBFE1CAD6:01}


右手と左手が出会ったみたい◡̈* 
写真の手と手を握り合ってるの可愛すぎてつぼ

このままお口にinしてること多め!笑
右手ばかり指しゃぶりしてたけど、最近は左手もよくするように。
左手の存在にも気づいたんやね◡̎⃝

おもちゃも偶然かもしれんけど掴めた‼︎
じーーっと見つめて…これまたお口にinでした(笑´∀`)

大きい声や高い声を出しておしゃべりするのも好きみたいで、毎日おうちがにぎやかです(◍•ᴗ•◍)



今日は四種混合とロタだよー‼︎
息子くん、ファイトだーー‼︎