今日、akb48
のあっちゃんのブログを
みましたみんなもしってると
思うけど、あっちゃんがakbを卒業するこ
とになったんだ
私はあっちゃんのファンだった
からちょーさみしいです![]()
でも卒業するあっちゃんの
きもちもわかるなておもいました(‐^▽^‐)
卒業するのはさみしいけど
いっぽいっぽすすんでほしいです![]()
今日ちょーぐうたらしています
つまんな~い![]()
でも今日6時から習い事で~す
ちょっとうれしい(=⌒▽⌒=)
最近つまんないばかりです![]()
春休みだからかな~
でも、パソコンやってたらいい曲みつけちゃった!(‐^▽^‐)
プチうれしかったです![]()