最近ブログばっかやってますにひひ


春休みってつまんないですよね~( ̄▽+ ̄*)


姫クマとはじっさいあそんだりしてま~す音譜


でも、私はもうすぐ5年なのでワクワクしてます(‐^▽^‐)

今日、akb48

のあっちゃんのブログを

みましたみんなもしってると

思うけど、あっちゃんがakbを卒業するこ

とになったんだ


私はあっちゃんのファンだった


からちょーさみしいですしょぼん


でも卒業するあっちゃんの


きもちもわかるなておもいました(‐^▽^‐)


卒業するのはさみしいけど


いっぽいっぽすすんでほしいです音譜

今日ちょーぐうたらしています


つまんな~いうんち


でも今日6時から習い事で~す

ちょっとうれしい(=⌒▽⌒=)


最近つまんないばかりですあせる


春休みだからかな~


でも、パソコンやってたらいい曲みつけちゃった!(‐^▽^‐)


プチうれしかったですニコニコ