♫クマちゃん❤のブログやでぇ~(・。・; -2ページ目
みなさん、こんにちは~
今日もがんばります!(=⌒▽⌒=)
もうすぐで春休みもおわりますね
やっぱり、みじかいです(◎`ε´◎ )
なんか一日がはやいですね~
じっかんありま~す
ww
こうやってブログやるのも
休みだからでしょうか?
だよね~
私は、ふだんあまりピグ
をやらないので
すごく楽しいです
はっくしょん!
くしゃみがでました
かふん~~!!\(*`∧´)/
チョーいやだ!
くっそー
もうおわりにしといたほうが
いいみたいですね
バイチャ!
休みだ!~~~-----!!!
休みの日は夜おきてていいのが
すきです!
そして朝はずーっと寝ていられるので
チョー最高!!!
でもこんな風に生活をするのも
冬休みいらいなので
あまりうれしいかんじでは
ないのですが
でも、うれしいはうれしいです!!!
みなさんは休みって好き
ですか??
私は好きです!
みなさ~んこんにちは
最近風がすごいよね~
昨日からずっと風ばっかりふいてて
夜はうるさかったよ
なんだかうざい(`ε´)
地方によってちがうかもしれないけど
ちょーうざい
でも、これも春のおとずれというやつですかね~
私、花粉症なんでちょー鼻がむずむずします
春は 大嫌いだぉ!や~~
ww
みなさんも
たぶん同じ気持ち
の人もいるとおもいます!
そうゆう人は
コメに「同じ!」
と書いてね!

