みなさん、こんにちは~


今日もがんばります!(=⌒▽⌒=)


もうすぐで春休みもおわりますね


やっぱり、みじかいです(◎`ε´◎ )あせる



なんか一日がはやいですね~


じっかんありま~す


ww


こうやってブログやるのも

休みだからでしょうか?


だよね~


私は、ふだんあまりピグ

をやらないので

すごく楽しいですにひひ


はっくしょん!


くしゃみがでました


かふん~~!!\(*`∧´)/


チョーいやだ!


くっそー


もうおわりにしといたほうが

いいみたいですね


バイチャ!










休みだ!~~~-----!!!


休みの日は夜おきてていいのが

すきです!音譜


そして朝はずーっと寝ていられるので

チョー最高!!!


でもこんな風に生活をするのも

冬休みいらいなので

あまりうれしいかんじでは

ないのですが

でも、うれしいはうれしいです!!!


みなさんは休みって好き

ですか??

私は好きです!

みなさ~んこんにちは音譜


最近風がすごいよね~


昨日からずっと風ばっかりふいてて


夜はうるさかったよむっ


なんだかうざい(`ε´)


地方によってちがうかもしれないけど

ちょーうざい!!


でも、これも春のおとずれというやつですかね~


私、花粉症なんでちょー鼻がむずむずしますプンプン


春は   大嫌いだぉ!や~~


ww


みなさんも

たぶん同じ気持ち

の人もいるとおもいます!

そうゆう人は

コメに「同じ!」

と書いてね!