ペタしてね
こんにちは~~

今日も、またお庭で~すべーっだ!

お茶を、飲んでひといき
ついちゃいました!
(=⌒▽⌒=)

やっぱ!
いいわ~~
「うふふあはは」

うける

あー
今日はひさしぶりに
学校にいきました!

クラス替えをしました~~

チョー緊張( ̄▽+ ̄*)

もーいやだ~~

バイバイ~~<笑>



♫クマちゃん❤のブログやでぇ~(・。・&#59;

こんにちは~~

ww

今日は前にも紹介した

んですけど

じゃ~ん!

クマちゃんガーデン

です!

今日は、オムライスを食べてる

ところをとっちゃいました!

実際たべていないんですが

おいしそうですにひひ

私は、実際にもオムライスが

好きなのでなんか

食べたくなってきましたラブラブ!

みなさんも今度

私の、お庭にあそびにきてね(‐^▽^‐)










こんにちは~


ブッログ~さいこう!!


あははww(‐^▽^‐)


なんかドキドキしてます


私は、今度新5年生なので

クラス替えなんです!


チョー緊張!


なんか不安でいっぱい

です!


私と同じ年の人はわかって

くれると思います(‐^▽^‐)


もし、同じ気持ちの人は

コメに「同じ!!」

って書いてくださいにひ





ばいちゃ!!

ww(≧▽≦)