- 前ページ
- 次ページ
こんにちは~~
ww
今日は前にも紹介した
んですけど
じゃ~ん!
クマちゃんガーデン
です!
今日は、オムライスを食べてる
ところをとっちゃいました!
実際たべていないんですが
おいしそうです![]()
私は、実際にもオムライスが
好きなのでなんか
食べたくなってきました![]()
みなさんも今度
私の、お庭にあそびにきてね(‐^▽^‐)
こんにちは~
ブッログ~さいこう!!
あははww(‐^▽^‐)
なんかドキドキしてます
私は、今度新5年生なので
クラス替えなんです!
チョー緊張!
なんか不安でいっぱい
です!
私と同じ年の人はわかって
くれると思います(‐^▽^‐)
もし、同じ気持ちの人は
コメに「同じ!!」
って書いてください
ばいちゃ!!
ww(≧▽≦)




