イライラ爆発の
愚痴話です。



3/28に義父が退院してから
今日は外来で様子をみせにいった。


ほんとにこれがいるのか
知らないけど、
大した話ではなかった。



術前の説明は受けていたのに
同じ話を聞くために
予約時間より1時間待ったムキームキームキームキー



その後、何故か1時間後に
入院説明。


主治医とは別でやるみたいだけど
なんでわざわざ
1時間の待ち時間あんのムキームキームキー



さらに嫌だったのは
4/3にまた病院に行くことに
なったムキームキームキームキームキー


CTやら
手術する外科の先生の受診を
うけるらしいけど、


そんなん入院した後でも
良くない????ムキームキームキー

なんで短期間に
何度も病院いかなきゃ行けないの!!



その後にガーゼ交換、
義母の買い物の付き添いを
しなきゃいけないんだよ??
(義母は何を買えばいいのか
分からず、
どうしようどうしよう
とうるさい。)


私しか車出せないし、
義両親は理解も出来ないから
全部私がやっているんだがムキームキームキー


家から義実家まで
片道40分よムキームキームキー
それを毎日とか
クソじゃねぇかムキームキームキームキー



とまぁ、毎日のように
義実家へ行っているので
イライラがつのってきました……


イライラしてたからか
お気に入りのメガネも
壊して
ほんとに気分萎え泣き笑い



病院側から要求される
過密なスケジュールのせいで

ほんとに義父を
退院させるんじゃなかったと
後悔してきました………