最近は暑かったり寒かったり
温度差がすごいですね。

そのせいか何食べても
腹痛→下痢に
なりますえーん

ちょっと辛いの食べたからかな?
牛乳飲んだからかな?と
思いましたが、
1週間続くと違うのかなと
思ってきました。

とりあえずエビオス錠を飲んだら
腹痛はなくなったけど、
下痢・軟便は相変わらず。

継続してれば治るかな。
病院にはあまり行きたくないな…

あと、手足は寒いのに
顔だけ暑いし、
頬が赤い現象起きてる。

今考えると
顔が赤くなりやすいのは
結構前から。

マスクしてると
顔は赤くなりやすい。

ゆうじぃや義母の
病院付き添いで
顔赤いのすごく嫌だったな。


なんか治る術は
あったりするのだろうか…