実家ごはんと、今年残り3ヶ月の豊富♡♡ | ゆるっと人生を味わい尽くす

ゆるっと人生を味わい尽くす

仕事、子育て、パートナーシップ、趣味。
どれか”だけ”ではなく、どれもゆるっと楽しみたい。

こんばんは♪

 
 
【趣味ではなく、仕事にする】
起業コンサルタントのmisakoです。
 
 
 
ここ数日、実家に帰って実家ご飯を
居心地の良い部屋で食べていたら、、
心がふくふく、めっちゃ元気なうです(笑)
 
 
 
 
本当に、、実家は超癒し空間。
 
母の好き!がたっぷり詰まったインテリア
愛情たっぷりのご飯&ワイン
心安らぐ会話、、、
 
 
 
毎回帰るたびに、心がチャージされます。
 
 
今リフォーム中で、完了すると
東京ビューを一望できるサロン
ができるので、より一層癒し空間に磨きがかかるのが楽しみドキドキ
 
 
 
 
年末からお料理教室も再開するみたいです。
 
もしよかったら、ブログも覗いてみてくださいね宝石赤宝石赤
 
 
(料理教室は、フランス料理のコース形式です。癒されに来てくださいねドキドキ)
 
継続講座にもきてくれていました
 
 
でね、心がふくふくして満たされて、
改めて心の声がクリアに聞こえました。
 
私、ビジネスが好き!!!
もっともっと深めたい!!!
 
と(笑)
 
 
はい、結局ここなのです私。
私にとってはビジネスが趣味
 
【趣味を仕事に】の趣味の部分が
ビジネスなんだなぁーーって
もはや諦めにも似た境地です(笑)
 
 
 
もちろん、
 
逃げたくなることも、
疲れて休みたくなることも、
何もかもが嫌になることも、
 
正直あります。
 
 
 
でも、それでも。
 
私はビジネスが好きで、ずっとずっとビジネスを楽しんで生きていたい。
 
これが私の素直な心の声なんだなぁって
改めてわかりました。
 
 
 
というわけで♥
 
2018年残り3ヶ月も、まだまだビジネスを深め、楽しんでいこうと思います(笑)
 
 
そこで得たものは、ブログや直接お会いした皆さまにお伝えしていきますね宝石白宝石白
 
ま、つまりこれまでと何も変わりません(爆)
私の気持ちが、よりポジティブにクリアになったことのお知らせでした。
 
 
 
これからも、enjoy business 一緒にしていきましょうね!