🌿主婦が主婦だけで終わらない人生を🌿
 
 
 自分らしく輝く!
 主婦の為のオンライン専門学校
 スマイルアカデミー
 ハピネス
 
 代表 葉芝みさです 
 
 11歳の女の子のママ 50歳
 
 
 
 ハピネスで学べる!

 

 🍀メルカリ物販コース
 🍀FXトレードコース「ゆるトレ」
 🍀好きを仕事に!起業コース
 🍀自分が大好きになるマインドコース
 
 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

ほとんどの方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!
未経験から1週間で2万円!
5日間で67000円!
1回のトレードで27000円!
1週間で74勝5敗!

 
トレード実績はこちら

 

 

 


 ゆる〜くトレードでお小遣い♡
 FXトレードコース
 ゆるトレ

 無料相談会募集中

 

 6/30締め切り!

 

「相談会参加」
 公式LINEからお送り下さい!
 


  ハピネスの生徒さん🩷


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  
 34年ぶりの超円安!
 どうなる!?日本!



 1ドルが160円を超え

 161円になろうとしています。

 下の表では

 2020年は1ドル102円

 たった4年で約60円も上がってます!

 



 

 今後どうなるのか?

 わかりませんが

 まだまだ上がる可能性はあります。


 

 上の表は
 FXのチャートです。
 ドルの価値があり
 円の価値が下がってる。
 という意味を表しています。



 FXは、円安でも円高でも
 利益が取れます。
 昨日は利益取れている人が
 たくさんいると思います。
 




 ゆるトレのLINEにも
 たくさんの質問があり
 講師が詳しく返信し
 実況しながら
 エントリーや決済ポイントを
 お伝えしました。



 
 今、エントリーして大丈夫なのか?
 聞けるってすごくないですか?
 タイミングがわからなければ
 聞いた方が早いですよね!



 長い経験者だから
 わかることもあるので
 経験浅ければ
 聞くって大事なんです!!

 



 FXって、基本は短時間で
 利益を出しますが
 上の表のように
 上がり続けているなら
 投資として長く持つことも
 私はいいと思います!!



 やったことのない方には
 わからないかもしれないですが
 一番最初に
 ロットと言って
 倍率みたいなものを決めます。
 一番小さな倍率で
 1ドルが1円動くと1000円です。
 60円となると
 6万円ということになりますが
 そんな小さなロットで
 長く持つ方はあまりいません。
 


 また、この1ヶ月でも
 10円位動いています。
 しかも上がり続けています。


 
 1ヶ月間の投資として見ても
 かなりわかりやすい!



 だけど実際は
 短期間で数百万円〜数千円!
 これがゆるトレの生徒さんです!
 1日5000円だって
 月収にしたらかなりいい!!





 先日、ゆるトレの講師と生徒さんと
 ランチした時も
 画面見ながら解説して
 10分で2000円の利益!
 




 決して簡単に稼げますとは
 言わないです。
 いや、簡単に稼げますが
 簡単にマイナスにもなる。
 これが正しい言い方だと思います。



 それでも、
 これから電気代も上がり
 食品も上がり
 収入は大手しか上がらない。
 どうしますか?



 何かしないといけないなら
 節約よりも
 収入を増やす方法を見つけること!
 もう一つ仕事増やしたいですか?
 時間なくならないですか?



 だったら
 どこでもスマホでできるトレードは
 すっごくいいですよ!



 

 ゆる〜くトレードでお小遣い♡
 FXトレードコース
 ゆるトレ

 無料相談会募集中

 

 6/30締め切り!

 

「相談会参加」
 公式LINEからお送り下さい!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 公式LINEプレゼント①
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
「トレード入門テキスト」
 FXの基本~やり方までを
10個のステップで進めていきます!
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 
 公式LINEプレゼント②
 
 副収入で心に余裕のあるママになる為のロードマップ
 副収入マニュアル
 

 
 副収入や副業について
 すぐに実践できるやり方を
 10個紹介しています。
 週5時給でワーママをしていた
 昔の私へプレゼントしたい!
 そんなマニュアルです❤
 『副収入』とLINEいただけたら
 お送り致します😊
 
 
 

 虹インスタグラム 虹

 

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

毎日ストーリー配信

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 

葉芝みさのマインド

エッセイアカウントで発信中

インスタはこちらから 

 

 

 

 

虹人気記事虹

 

 

🍀物販スクールから主婦の為の専門学校へ!
 

 

 

 

 

 

🍀10年後に月収100万円欲しい方へ
 

 

 
🍀自己肯定感高い子供に育てたいなら
 

 

 

🍀学校では教えてくれなかった!一番知りたいこと3選!
 

 

 

 

 

 

 

 
 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ  アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ