🌿メルカリとトレードで
毎日お小遣い🌿
副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへ
 
 

 虹主婦にやさしい💓

メルカリ 物販スクール

「ハピネス」

 

 

虹 ゆる〜くトレードでお小遣い

FXトレードスクール

「ゆるトレ」

 トレードの実績などは

 

 

10才の女の子ママ

主催の葉芝みさです

 

 葉芝 みさのプロフィール 

 

 

 

 ベル公式LINEプレゼント

 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

  

 

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

生徒からハピネス講師へ‼️

卒業生、ハピネス在籍率100%‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

 

 主婦にやさしい
メルカリ 物販スクール

 ハピネス✨

 
ハピネス東京ランチ会
 

ハピネス大阪ランチ会

 

 

ゆる〜く稼ぐFXトレードスクール
ゆるトレ
 

 ゆるトレメンバー

 

 主催の葉芝みさです

 

 

 

 

 起業5年目特別企画

 
 アメブロ起業セミナー
 好きを仕事にする方法
 
 
 🍀日程 2/27(水)
 🍀時間 10∶00〜12∶30
 🍀金額 5500円
 
 募集開始は
 2/3(土) 朝9時から! 
 
─────🌟───────🌟 
 
 ゲッターズ飯田さん一押し!
 小網神社へ行ってきました!
 
 
 
 以前、この神社の近くに勤めていたけど
 わざわざ行く時間もなかったし
 神社にそんなに興味もなかったのに・・・
 
 
 
 人は変わりますね(笑)
 私は、起業した年から
 ゲッターズ飯田さんが大好きになり
 毎年本を購入し講演会にも行ってます!
 (来月も行きます♡)
 そのゲッターズ飯田さんが一押しなのが
 人形町にある
 小網神社です!
 
 


 
 超狭い所にあります。
 え?ここ?っていう所です。
 
 
 
 つい最近、私のスクールでは部活を作りました。
 その1つが「神社めぐり部」
 昨日はそのメンバーと行ってきました♡
 
 
 
 もうこんなに楽しいことは
 ここ最近なかった??っていう位
 楽しかったです。
 小網神社ではお守りを買い
 初めて御朱印帳も買い
 あれも欲しい!これも欲しい!
 って何度も列に並び(笑)
 参拝し、お金も洗って♡
 最後に「金運おみくじ」というものを
 みんなで引きました!
 
 
 
 このおみくじ、おすすめ♡
 書いてあることがとてもわかりやすくて
 アドバイスがすっごくいい!
 小網神社に行った際には
 ぜひ、金運おみくじ引いてみてください!
 建物の右側にあります!
 
 


 
 私は運がいいなって思うことが
 よくありますが
 今回も!!
 ちょうど数日前に
 たまたまテレビをつけていたら
 山田涼介さんと浜辺美波さんが
 番宣で出ていて神社を巡っていました。
 その一番最初が小網神社で
 「え~!!!」ってびっくりして見てたら
 徒歩圏内にいくつも神社があることを知りました
 たぶん、その番組を見ていなかったら
 小網神社しか行かなかったと思いますが
 日本橋七福神めぐりをしてきました~!!
 (7個中5個を!)
 
 


 
 
 子供が好きなスタンプラリー
 まさにあれです!
 地図見ながらスタンプを求めに歩いて行く!
 買ったばかりの御朱印帳に
 御朱印を集める楽しさを
 50歳にして人生で初めて知りました。
 
 
 
 
 家族で行くのもいいと思いますが
 神社に行きたい者同士で行くのって
 いいですね♡
 本当に楽しかったです。
 
 


 
 
 占いが好きじゃない人もいますよね?
 私は大好きなのですが
 ゲッターズ飯田さんの本を読んでみると
 めちゃくちゃ当たってますよ!
 自分のはもちろん、他の人のも見れます。
 ご家族のも見てみるといいかも!
 
 
 
 ゲッターズ飯田さんも言ってますが
 私は占いを使って生きやすくしています。
 例えば、
 今辛くても今頑張ったら来年は良い年になる!
 そう言われたら頑張れる!
 また、今年は何をやってもOK!
 と言われたら、挑戦もどんどん出来る!
 逆に今年は挑戦はせず、地に足を!
 って言われたら、目の前にあることに
 集中しようって思える。
 私はこの数年をこうやって過ごしています。
 
 
 
 
 神社に行くことはなかったけど
 今年は毎月でも行きたいです!
 日本人だなぁって
 昨日改めて思いました。
 それもなんか嬉しかったです。
 そして、新たな趣味も出来ましたし
 おみくじにも書いてあった
 「投資をきわめなさい!」
 これ、頑張ろうと思います!
 
 


 
  ゲッターズ飯田さんおすすめの
 人形町小網神社!
 そして、その周りにある
 日本橋七福神✨
 めちゃくちゃおすすめです!
 
 

─────🌟───────🌟

 

 

 ららぽーと東京ベイで講座を開講!

 

 在宅で収入を得る!
 雇われないで好きを仕事にする方法
 
 
 ◆1/29(月) 12:30~13:30 最終回!
  
 ◆参加費  無料
 
 ◆場所
 ららぽーとTokyo bay(船橋)
 
 お申込みは公式ラインから
 お願い致します。
 

 

 

 好きな事で収入を得るって

 どうやるの?

 私も出来る?

 好きなことがわからない。

 そんな方もウエルカムです!

 0からお話させていただきます!

 

─────🌟───────🌟

 

 

 葉芝みさ募集中メニューはこちら♡

 

 1月の教室は全て満席になりました!

 

 ベルミネラル醗酵ドリンク教室

 2/7 (水)募集中

 

 ベルミネラル味噌教室(船橋駅近く)

 2/19(月) 満席🈵

 2/21(水)募集中

 

 

 ベルミネラルキムチ教室

 2/16(金) 満席🈵

 

 

 手作りミネラル醗酵ドリンク教室

  

 
 手作りミネラル味噌教室

 

 

─────🌟───────🌟
 

虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 
 
 公式LINEプレゼント
   第一弾!
 
 
「トレード入門テキスト」を
 作成しました。
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と送ってください。
 この5文字だけ送ってください!
 
 LINE登録はこちらから
 
 

友だち追加

 

 

 

 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ