🌿メルカリとトレードで
毎日お小遣い🌿
副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへ
 
 

 虹主婦にやさしい💓

メルカリ 物販スクール

「ハピネス」

 

 

虹 ゆる〜くトレードでお小遣い

FXトレードスクール

「ゆるトレ」

 トレードの実績などは

 

 

10才の女の子ママ

主催の葉芝みさです

 

 葉芝 みさのプロフィール 

 

 

 

 ベル公式LINEプレゼント

 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

  

 

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

生徒からハピネス講師へ‼️

卒業生、ハピネス在籍率100%‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

 

 主婦にやさしい
メルカリ 物販スクール

 ハピネス✨

 
ハピネス東京ランチ会
 

ハピネス大阪ランチ会

 

 

ゆる〜く稼ぐFXトレードスクール
ゆるトレ
 

 ゆるトレメンバー

 

 主催の葉芝みさです

 

 

 

 

─────🌟───────🌟 

 

 起業5年目特別企画

  やっちゃいます!!




 昨年の10月から今月まで
 地元船橋で12回開講しています
 「在宅で収入を得る!
 雇われないで好きを仕事にする方法」
 こちらをさらにバージョンアップし
 オンラインで開催します!
 
 

 この講座の半分はワークを使い
 自分が好きなことは何かを
 追求していき
 理想の毎日と今の不満を視覚化します
 そして、理想の毎日を叶えるためには
 どうしたらいいのか?
 軽くアドバイスをさせていただいています。



 今回はここからさらに
 その好きなことを
 アメブロで叶える!
 アメブロ起業講座もつけます!



 すでに好きなことをしていて
 アメブロ起業されている方も
 なんか上手くいかない。とか
 自己流だったり
 起業塾には行ったけど
 なかなか成果が出ないなど
 今の生活にモンモンとされている方
 ぜひ、ご参加ください😊✨
 



 私がどのように起業したのか
 起業してからは
 どうしてきたのか
 全部お話させていただきます。
 そして
 アメブロ起業で
 もっとも大事なことについても
 お話させていただきますし
 起業していく上で大事なことも
 お話させていただきます!
 




 今、好きでもない仕事に
 時間を取られている方
 人間関係が悪いのに
 しかたなく働いている方
 いつか好きなことを仕事にしたい!
 と思っている方
 育休中で復職したくないと
 思っている方
 今の仕事の時間を短くして
 副業で好きなことをしたい方
 自宅で教室を開きたい方などなど
 

 生徒さんとランチばかりしてる私



 週5フルで働いていた私は
 とにかく時間が欲しかった。
 平日にブラブラしたり
 好きな人とランチしたり
 空いてる道路をドライブしたり。
 今、私は好きなことしかしていません。



 だから、それは叶うと断言できます!
 あなたが本気ならば!



 起業5年目
 スペシャル企画!


 〜アメブロ起業セミナー〜
 好きを仕事にする方法
 

 🍀日程 2/27(水)
 🍀時間 10∶00〜12∶30
 🍀金額 5500円(税込)
              


 5500円!
 間違えではありません(笑)
 たくさんの方に受講して欲しくて
 この価格にしました。
 正直、この価格が高い!
 と思う方は
 起業向いてません。



 2年前に4時間のセミナーを
 させていただきましたが
 その時は
 39800円です。
 内容は全く同じではありませんが
 あれから2年が経ち
 起業家としてお話できることは
 めちゃくちゃ増えてます!!



 この価格にした理由は他にもあって
 起業5年目!ということと
 50歳ということと
 私が人生で初めて受けたセミナーが
 5500円だったから!
 私の起業人生はこのセミナーから
 スタートしました✨
 

 宮本佳実さんのセミナーでした!


 
 だから、あなたにも
 このセミナーで
 新たな一歩を踏み出して欲しいと
 思っています!



 佳実さんを生で見たあの日から
 私は佳実さんを目指し
 ここまで来ました。
 まだまだ遠い存在ですが
 いつか佳実さんと対談したい🩷
 という夢があります😊✨



 また、起業されている方は
 ぜひ、アメブロを見せていただきたいです。
 セミナーの内容もそれにより
 さらにパワーアップしますので。
 そして、起業家さんとは
 セミナーで終わり。になりたくない!
 起業家のコミュニティとして
 グループチャットを作りたいと
 思っています😊✨
 


 募集開始は
 2/3(土) 朝9時 
 

 好きな事をして生きよう!
 だって自分の人生なんだから✨
 みなさんにお会いできますこと
 楽しみにしています!


─────🌟───────🌟

 

 

 ららぽーと東京ベイで講座を開講!

 

 在宅で収入を得る!
 雇われないで好きを仕事にする方法
 
 
 ◆1/29(月) 12:30~13:30 最終回!
  
 ◆参加費  無料
 
 ◆場所
 ららぽーとTokyo bay(船橋)
 
 お申込みは公式ラインから
 お願い致します。
 

 

 

 好きな事で収入を得るって

 どうやるの?

 私も出来る?

 好きなことがわからない。

 そんな方もウエルカムです!

 0からお話させていただきます!

 

─────🌟───────🌟

 

 

 葉芝みさ募集中メニューはこちら♡

 

 1月の教室は全て満席になりました!

 

 ベルミネラル醗酵ドリンク教室

 2/7 (水)募集中


 ベルミネラル味噌教室(船橋駅近く)

 2/19(月) 満席🈵

 2/21(水)募集中

 


 ベルミネラルキムチ教室

 2/16(金) 満席🈵

 

 

 手作りミネラル醗酵ドリンク教室

  

 
 手作りミネラル味噌教室

 

 

─────🌟───────🌟
 

虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 
 
 公式LINEプレゼント
   第一弾!
 
 
「トレード入門テキスト」を
 作成しました。
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と送ってください。
 この5文字だけ送ってください!
 
 LINE登録はこちらから
 
 

友だち追加

 

 

 

 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ