クローバー毎月5万円のお小遣い  
副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへクローバー
 
 

 主婦の味方♡
中国輸入×メルカリ
物販スクール「ハピネス」代表

☆物販コンサルタント

 

 

アメブロだけで起業出来る!
読まれるブログにする

☆アメブロ添削講師

プロデューサー

 

 

 

 9才の女の子ママ

アラフィフの葉芝みさです^ ^

  

 

 虹はじめましての方は

こちらをご覧下さい

 葉芝 みさのプロフィール 

 

 

虹お客様のご感想



宝石緑公式LINEプレゼント宝石緑 

メルカリで売れるアパレルブランド
30選をプレゼント♡

 

 下矢印下矢印下矢印

 『プレゼント』と
送ってくださいね💓

 こちら大大大好評です‼️

 

 

  

 

 メルカリで毎月お小遣い♡

 中国輸入×国内仕入れ

 主婦にやさしい物販スクール

「ハピネス」

 無料相談会 

 

集中

 

 スクールの簡単な紹介と

 講師陣の紹介

 生徒さんからの声を載せています💕

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


   

 
  

 

 メルカリが大好き♡
 

 物販スクールハピネス

 

 代表 葉芝みさです!

 

 

 

 昨日からハピネスの無料相談会を

 募集しています。

 お申し込みをしてくださった皆様

 ありがとうございます😊💕



 順番にお話をさせていただきます!



 残り枠、あと2名です!

 気になる方は

 ぜひ、会いに来てくださいね😊💕

 募集の詳細はこちらから↓


 

 

 

 
 さて、本題!!
 私、昨日はセミナーを
 受講させていただきました!!


 オリジナルブランドの作り方

 

 教えてくださったのは

 中国輸入をされているyokoさん と

 国内でオリジナルブランドを

 製作、販売されています

 中村桂子さんのお二人♪


 桂子さんのブログはこちら↓


 桂子さんにお会いするのは

 初めてでしたが

 すっごくきれいなのに

 気さくで驚きました✨✨



 リアル参加と動画受講

 どちらか迷ったけど

 リアル参加を選びました!

 やっぱりリアルっていいんですよね✨

 

 

 

  お二人とも

 オリジナルブランドを作って

 売っているんですが

 真逆のやり方で

 とっても刺激をいただきました!

 

 

 ようこさんは私と同じで

 売れているものをリサーチして

 輸入して販売。

 売れた→オリジナルを工場で作る

 

 

 桂子さんは

 ご自分が欲しいものを作る


 

 桂子さんが販売されているノート
 素敵ですよね~✨



 桂子さんと私の経歴が

 似ているところがあって

 


 アパレル販売

 セレクトショップ販売

 インポート販売



 だからなのか?

 売れた商品に手書きのメッセージを書く

 共通点でした😊💕💕



 私は今、中国から輸入して

 メルカリで販売しています。

 その先に興味があり

 今回、

 セミナーを

 受講させていただきました。



 販売

 と言ってもいろんな形があること

 とても勉強になりました。



 私がやりたいことは何なのか?

 改めて考えるきっかけをいただきました!



 まだまた知らない世界がある!

 お二人からは

 物販のことだけではなく

 たくさんの学びをいただきました‼️

 ありがとうございます❤



 アラフィフになるまで

 知らないことが多すぎたけど

 人生まだまだこれから~✨

 と思っています😊



 刺激のある人生が私は好き💕

 

 半年後、一年後の自分を想像すると

 ワクワクします❗


 

 あなたはどんな人生にしていきますか?



 中村桂子さんは

 オンラインショップオーナーでもあり

 マナー講座も開講✨

 働く女性のみなさんに

 たくさんの癒しを与えてくださいます。



 ファンが出来る理由がわかりました💕



 ぜひ一度、ブログ、インスタ

 見て下さいね😊💕→こちらから 



 

【公式LINE】
期間限定!
メルカリで売れるブランド20選
プレゼント中
 
 
ママの収入を増やしたい♡
 マインドと方法も発信中
登録は画像をクッリクしてね
 

   または『@990pospj』で検索♡
@マークをお忘れなく!


【インスタグラム】
 
プライベート満載!

アラフィフのリアルな日常と

葉芝みさの本音のつぶやき

毎日ストーリー更新中
 

画像をクリックしてインスタへ

 
 
【stand.fm】
 
葉芝みさのラジオ
ハピネスチャンネル
毎週金曜日 夜に配信!
ポジティブなマインドが
人生をハピネスへと導きます♡
 
画像をクリックすると聴けます♡
 

 

  

 

千葉県 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ 整理収納アドバイザー 片付け 断捨離 アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 中国輸入

 

お読みいただきましてありがとうございます♡