クローバー毎月5万円のお小遣い  
副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへクローバー
 
 

 主婦の味方♡
中国輸入×メルカリ
物販スクール「ハピネス」代表

☆物販コンサルタント

 

 

アメブロだけで起業出来る!
読まれるブログにする

☆アメブロ添削講師

プロデューサー

 

 

 

 9才の女の子ママ

アラフィフの葉芝みさです^ ^

  

 

 虹はじめましての方は

こちらをご覧下さい

 葉芝 みさのプロフィール 

 

 

虹お客様のご感想



宝石緑公式LINEプレゼント宝石緑 

メルカリで売れるアパレルブランド
30選をプレゼント♡

 

 下矢印下矢印下矢印

 『プレゼント』と
送ってくださいね💓

 

 

 

  

 

 メルカリで毎月お小遣い♡

 中国輸入×国内仕入れ

 主婦にやさしい物販スクール

「ハピネス」

 無料相談会 

 

5月14日(土)

8時

集開始

 

  

 
 
  

 

 メルカリが大好き♡
 

 物販スクールハピネス

 

 代表 葉芝みさです!

 

 

 

 

 

 

 ズバリ!!言います。

 

 

 

 安定なんて言葉は過去です。

 いつ旦那さんの会社が

 倒産するかわからない!!

 

 

 テレビ業界だって

 YouTubeを見る人が増えて

 テレビよりも

 YouTube派が増えている。

 

 

 そうなると

 広告だって

 テレビよりYouTubeに出します!

 花形のテレビのアナウンサーも

 プロデューサーも危うい。

 

 

 銀行だって

 私が20代の時は

 駅にたくさんあったけど

 今なんて

 ATMしかないです。

 行員はどこへ??

 

 

 あなたの旦那さんの会社も

 このコロナでどうですか?

 

 

 安定なんてありません!!

 

 

 

 だから主婦たちが

 副業するんです!!!

 

 

 

 

 旦那さんは

 簡単に転職をする決断が出来ない。

 転職できればまだいいけど

 このご時世、転職できるかわからない。

 

 

 

 でも家計のことまかされている主婦は

 このままじゃまずいって

 考え始めているわけです。

 

 

 

 この私もコロナ前から

 「これは私が何かしなくちゃ!」

 と思い始めて

 中国輸入を学び

 起業を学びました。

 

 

 私はコロナがあってもなくても

 関係なくて

 コロナ前から

 動いていました。

 

 

 

 

 動いていて

 本当に良かったと思っています。

 だってコロナになったら

 夫の少ない給料がさらに少なくなって

 ボーナスさえも出なくなったから。

 

 

 

 もし私が何もしていなかったら

 イライラの毎日で

 ストレスだらけの毎日だったと思います。

 

 

 

 実際にメルカリ物販に出会い

 収入を増やすことが出来

 さらに生徒さんも増えて

 生徒さんまでもが

 講師になっている

 

 

 

 あの時の1歩が

 とても大きかったなって

 思います。

 

 

 

 不安や迷いは誰にでもあるけど

 何もしないと

 何も変わりません。

 失敗を恐れていては

 今のままです。

 

 

 

 それでもいいですか?

 

 

 

 私は嫌でした。

 そしてハピネスに入ってくださったみんなも

 現状を変えたくて

 1歩踏み出してくれました!

 

 

 

 

 物販スクール
 ハピネスの仲間たちです♡

 

 

 
 ハピネスの仲間は最強!

 

 

 仲間がいると頑張れる!

 

 みんな主婦です♡

 
 
 
 生徒さんの夢も叶った~!!
 
 
 
 
 
 
 生徒さんとプライベートでも楽しんでます!
 
 
 
 
 入ったばかりの生徒さんも
 ハピネスの月1サロンに参加して
 喜んでいま~す♡
 物販以外も無料で学べます💓
 


 
 
 
 主婦だからとか
 年齢とか関係ないです。
 
 
 私は
 稼げる主婦を増やして
 みんなで理想の未来に
 行きたいと思っています。
 
 
 

 

 主婦にやさしい♡物販スクール

 ハピネス

 

 

 

 虹仕入れコース

 

 ●中国輸入

 ●国内仕入れ

 ●アパレルせどり

 

 

 こちらの3本柱で

 毎月メルカリでお小遣いをかせぐ!

 講座になります。

 

 

 認定講師の朋永果子さん

 と一緒にみなさんの収入を

 上げていきたいと思います😊💓

 

 

 

 

 

 ハピネス

 スクールの簡単な紹介と

 講師陣の紹介

 生徒さんからの声を載せています💕

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

 

 『ハピネス』を卒業した

 生徒さんからあなたへのメッセージです♡

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 無料相談会を募集します!

 本日朝8時から

 

 

 本気でやりたい人

 お待ちしています!

 

 

 人数限定です。

 

 
 ハピネスの生徒さんとのランチ会や
 仕入れツアーもありますよ😊💓
 来月は大阪に行きます!!
 

 

 
 一番左が私です。
 
 
 お会いできますこと
 楽しみにしています😊💓
 悩んでいるなら勇気を出して
 会いに来てね!
 

 

まじかるクラウン『メルカリで毎月お小遣い♡仕入れ講座』相談会まじかるクラウン

星仕入れ講座はこんな方におすすめ星

・メルカリが大好きでさらに売り上げを上げたい方   

・メルカリで定期的に副収入を得たい方

・仕入れに興味がある方

・在宅で収入が欲しい方

・中国輸入に興味がある方

・子育てに疲れている方

・仕事、育児や家事に影響がない範囲で副収入の柱を立てたい方

・物販に興味がある方

・自分の夢を叶えたい方

・ハピネスの講師になりたい方

 

 

 

ハート仕入れ講座受講生様の声ハート

・中国の安さに驚いたアップ

・やり始めたら、楽しくて徹夜になりそうアップ

・日本語だけで輸入ができるので安心したアップ

・国内仕入れだけでも受講料回収できたアップ

・世界が変わりました!アップ

・未経験でも収入の柱を作れることがわかって安心したアップ

・不用品もどんどん売れるようになったアップ

・メルカリ講師になりたい!なれたー!アップ

・葉芝みさに出会えたことに感謝アップ

・サポート体制が素晴らしいので安心して
受講ができたアップ

・とにかく感謝しかないアップ

・夢が現実的になってきたアップ

・不仲だった夫婦関係が仲良くなれましたアップ

・夫が物販に夢中になって脱サラ目指してるアップ

・起業したい夢が叶いましたーアップ

・ハピネスの仲間で一生の友が出来ましたアップ

 

 

 

虹セッション形式

Zoomセッション マンツーマン

お顔を見せていただける方

 

 

虹内容

スクールの内容をお伝えします。

仕入れ先や仕入れ商品はお伝え出来ません。

 

 

虹所要時間

約45分

 

 

虹価格

無料

 

 

女性限定です。

同業者はお断りさせていただきます。

 

 

お申込み方法:

公式LINEから

「相談会参加」

と送信ください♡

日程はお互いの空いている日時に

なります。

 

 

 

お会いできますこと

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

【公式LINE】
期間限定!
メルカリで売れるブランド20選
プレゼント中
 
 
ママの収入を増やしたい♡
 マインドと方法も発信中
登録は画像をクッリクしてね
 

   または『@990pospj』で検索♡
@マークをお忘れなく!


【インスタグラム】
 
プライベート満載!

アラフィフのリアルな日常と

葉芝みさの本音のつぶやき

毎日ストーリー更新中
 

画像をクリックしてインスタへ

 
 
【stand.fm】
 
葉芝みさのラジオ
ハピネスチャンネル
毎週金曜日 夜に配信!
ポジティブなマインドが
人生をハピネスへと導きます♡
 
画像をクリックすると聴けます♡
 

 

  

 

千葉県 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ 整理収納アドバイザー 片付け 断捨離 アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 中国輸入

 

お読みいただきましてありがとうございます♡