クローバーメルカリで毎月5万円のお小遣い  
副収入を得て少しでも生活に
余裕を持ちたいあなたへクローバー
 
 

 家計の味方♡メルカリ×中国輸入

スタートアップ術

 “メルカリマイスター”

 8才の女の子ママ

 

アラフィフのみちゃです^ ^

  

 

 虹はじめましての方は

こちらをご覧下さい

 みちゃのプロフィール

  

 

虹<<メルカリで仕入れてお小遣い>>

 

 

  

 

 

 大好評

 メルカリ

 売れないを売れるに変える♡

 おこづかいセミナー

  

 募集中

 

 8月8日(日)

     

 

 特別企画

 1万円の利益が取れるリスト

 プレゼント♡

 

  詳細とお申し込みはこちらをタップ!

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・♡♡♡

 

 お金好きですか?

 私は大好きです!

 

 

 でもこんなふうに

 はっきり言えるようになったのは

 最近のこと。

 以前の私はお金が欲しくても

 お金大好き!なんて言えませんでした。

 

 

 好きというよりは

 生きていくために

 必要なもの。

 たくさんあるに越したことないけど

 野菜じゃあるまいし

 自分で育てるわけにはいかない。

 

 

 

 頑張って働いて

 貰うものがお金。

 

 

 そう思っていました。

 あなたはどうですか?

 

 

 

 日本人の多くが

 サラリーマン。

 お金を『お給料』として

 毎月貰っています。

 

 

 貰うっていう言い方も変ですね。

 働いた対価として

 払っていただくもの。

 という言い方が合ってますね。

 

 

 しかし

 実はお金は

 野菜のように

 自分で作り出すことが出来るのです‼️

 

 

 偽造じゃないですよ(笑)

 

 

 

 ウインクここで質問です。

 

 

 もしも

 お金のなる苗が

 売っていたら

 買いますか?

 

 

 苗の値段は10万円。

 でも、毎月3万円のお札が出来るのです。

 

 

 もう少し高い苗は30万円。

 でも、毎月10万円のお札が出来ます。

 

 

 さらに高い苗は100万円

 この苗は毎月30万円のお札が出来て

 しかもそれ以上に増える月もある苗です。

 

 

 でもね

 お水と肥料は必要で、

 毎日あげないとすぐに枯れてしまいます。

 

 

 あなたはどうしますか?

 

 

 まずは一番安い苗からためす?

 それとも借金してでも

 一番高い100万円の苗を買いますか?

 

 

 

 

 この話は私が電車の中で

 思いついて

 ブログに書きたい!と思った話です。

 

 

 

 実際、そんな苗はもちろんないけど

 この苗のようなものは

 色々とあります!!

 

 

 私がやっている物販も

 私がやっている起業も

 

 

 この苗と同じなんです!

 

 

 私は起業についても

 物販についても

 学ぶために100万円以上投資をしました。

 この苗でいうと一番高い苗です。

 

 

 でも毎月お金がちゃんとなるのです。

 このお金のなる苗と

 本当に同じです!

 

 

 実際は支払った翌月には

 お金はなりませんでしたが

 お水と肥料をあげ続けていたら

 払った以上になり

 そのあとはずっとお札がなり続けています♡

 

 

 本当に本当に本当に

 お金が欲しいと思うなら

 お金がなる苗

 を買うことをおすすめします!

 

 

 借金は勧めませんが

 少しでも早く始めた方が

 収入が多くなるのは早いです。

 

 

 どこにでもいる平凡な主婦ですが

 これは実体験なので本当です。

 

 

 遠い世界と思わずに

 真剣に考えてみてください。

 

 

 あとどのくらいの時間

 お給料だけで働き続けていきますか?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・♡♡♡

 

 メルカリで毎月お小遣い♡

 中国仕入れ継続講座

 無料相談会

 

 →満席の為、ストップ中

 

 7月生満席

 8月生満席

 次回の募集は公式式LINEからご案内します

 登録してお待ちください。

 

 

 節約だけでは苦しくなる。

 楽しく笑って、お金を増やしましょう♡

 

 詳しくはこちらの画像をタップ

 ↓

 

 

・・・・・・・・・・♡♡♡

 

 


【公式LINE】

先行案内や
仕入れ講座の
無料相談の受付は
公式LINEから

登録は画像をクッリク↓

 

 

 

   または『@990pospj』で検索♡
@マークをお忘れなく!



【インスタグラム】
 プライベート満載ですが

良かったらご覧ください

カフェ好きな私

みちゃカフェへwelcome♡

 

 

 

 

 
メルカリ始めるなら!
 招待コード
 GXXRZR
 
 良かったら使ってください。
今なら
 1000円分のポイントが貰えます♡

 

 

 こちらからメルカリへ

 

 

 

千葉県 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 投資 保険 起業 起業塾 育休起業 物販スクール

アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ 整理収納アドバイザー 片付け 断捨離

 

お読みいただきましてありがとうございます♡