クローバー副収入を得て今より少しでも
生活の余裕を生み出したいあなたへクローバー
 
 
 

“メルカリ”スタートアップ術サポーターの

みちゃです^ ^

 

 

 

虹はじめましての方は、

みちゃのプロフィールをご覧ください。

 

 



 

【メルカリお悩み相談】

 

 

 

 

本題を前にこちらをご覧ください!!!

 

 

 

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜

 

ベルみちゃの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

【メルカリ】入学、入園準備をする前に。

 
宝石赤第2位宝石赤
 
宝石紫第3位宝石紫
 
○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜
 


メルカリって何?詳しくは→こちら


【メルカリお悩み相談】♪


どこから発送したらいいの?
どこも同じ?
この質問、よく聞かれます。



どこも同じではないです!
私の自宅近くには、


セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
郵便局


と、ありがたいことにこんなに!
よく行くのはローソン。
A4サイズ厚さ3センチ、
このサイズをよく発送してるからです。
配送料金は、175円!


この大きさだと、
ローソン以外のコンビニだと、
700円になります。
ローソン以外のコンビニは、
厚さが2.5㎝以内、しかも195円。


郵便局も、ローソンと同じですが、
3㎝かどうか計られてしまいます。
もし、3㎝を少しでもオーバーすると
アウト!
私は何回も経験あります。
だから、ローソンから発送してます!


でも、セブンイレブンの良い所も!
発送する際、レジに持って行くだけ。
忙しい時は、助かります。


発送が面倒と思っている方、
簡単ですよ!


メルカリ、
『メルカリフィーバー』始まりました!



還元率、50%
すごいです!
 

まだやってない方、
ぜひ始めてみてください!


面倒くさがり屋の私が出来たから出来ますよ!

 
 
 
 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね

 
 
 
 メルカリ始めて1年6ヵ月。
 毎週売れています!!
 家にあるものを出品して、
 200品以上売りました!
 
 
 面倒なんて思わないで始めよう😊💓
 やってみたら、
 刺激のある毎日になりますよー!!
 
    メルカリ始めるなら!
      招待コード
 GXXRZR
 
 良かったら、使ってください。
 まずは500円分のポイントをもらって、
 無料で買ってみてください!
 私も最初は無料ポイントで買いましたよ😊
 そこから、この楽しい生活が始まりました!