皆さん、こんにちは
michaですニコニコ


ミルク&ハニーのおまけから早2週間

やまの日のお話書くよ〜と言ったっきり、お知らせもせずにごめんなさいm(_ _;)m




書き手さんが続々とお知らせあげてるので、ちょっと焦り始めて自分も出してはみましたが……


実はまだ書き終えてません( >_< )
それどころか、終わりも見えてないwww



今、確実に言えることは

やまの日には絶対終わらない

ということと

花火を打ち上げるシーンは当日には間に合わない

ということです



でも、来週にはお盆に突入、実家に帰省する予定なので更に出せるかもなるかわかんない



それならば……
いっその事出しちまえ!
と開き直ることにして

いつもの連載のように、書きながらアップしていく方式を取らせてもらうことにしようと思いました



明日が1話目
今までのお話の2人ではなく、完全新作
短編を意識して1話辺りの文字数はいつもより少なめ
おそらく10数話で終われるはず

こんな感じでお届けする予定でいます


一つだけ注意が……

せっかくのやまの日💙❤なんですけど

ちょっと、いやかなり?甘さは控えめになっています

ミルク&ハニーを引き摺るとちょっと切なくなるかも……

でも、最後には花火を打ち上げて

や〜まや〜🎆

と叫んでもらう予定でいますので
読んでいただけたら嬉しいです



てなわけで、明日の10時スタートのお話
まだタイトルも決めてないんですけど(笑)、お待ちください


michaでした