皆さん、こんにちは
michaですニコニコ


ミルク&ハニーのおまけ
読んでいただきありがとうございました(*^-^*)

3話続けて出せて
更にはおまけのおまけまで書けて楽しかったです♪

皆さんの反応も楽しく読ませていただきました




またいつか会いたいです

そう言われること、愛されるキャラクターになったなとちょっと誇らしく思います(,,>᎑<,,)



ミルクに兄弟を!

あっという間に増えるでしょうね♪
パン屋の2階が大変なことになりそうだから、いっその事、タツヤ様にペットシッターに来てもらいましょうかね( *´艸`)


まぁひとまず完結ということで、そのうち何か思いついたら出てくるかもしれないし
出ないかもしれないしwww

ちゃんと完結という形をとらないと自分がモヤモヤとしてしまうので、とりあえずはこれで良かったと思うことにします




さて、夏休み入りましたね
毎日暑くて、どこにも出掛けられないし

部活も警戒アラート出ると休みになるから、まともに練習できないし

とりあえずは宿題を進めなさいと声掛けしようと思います


そして今日は長女の職場体験
甘い物大好き娘にはぴったりの洋菓子店

帰りに4号サイズのケーキをもらえるとか
自分で作るんですかね?
それを楽しみに出掛けて行きましたバースデーケーキ





お話について

とりあえずはやまの日のお話を考えてます

思いついてるのがあるんですけど、どうやって花火と絡ませようか……
あとはちょっと甘酸っぱい感じかも……

たまには切ない系ももアリかな?とも思うけど
みんなはハッピーエンドを期待するよな…とかね
あとはせっかくのやまの日だし…とか


どうなるかわからないですが、ゆったりと進めていけたらと思います




あとはふざけた短編も設定だけ思いついてて
こちらはどういうストーリーにするか悩み中


なかなか文字にするのは大変なんですけど、妄想が頭に浮かんでくるだけいいかなと思って


暑い夏、クーラーの部屋でニヤニヤしながら形にしていけたらいいなと思っています



本当に暑いんで、皆さんも水分と塩分補給をしっかりとして、体調管理気をつけてお過ごしください


michaでしたニコニコ