皆さん、こんにちは
michaですニコニコ



ミルク&ハニー完結
65話に半年かかりました💦
最終話を出せてとりあえずホッとしてます*˘◡˘*


いつも、いいねやコメント、メッセージに助けられてるなと思うんですけど
今回もとても心強くて


悪魔という存在にドキドキして
いなくなるシーンでは切なくなって
もしかしてと期待して
ワンコは何者?とハラハラして
最後には一緒にハッピーになる


一つのお話をそんな風に共有してもらえたこと
幸せだと思うし
書いてて良かったなと感じる瞬間でもあります


改めて本当にいつもありがとうございます(* ˊᵕˋㅅ)




今回、休みが多過ぎて中だるみしちゃった印象で

ハニー、妊娠したかも?!
翔くん悪魔界へ帰る
ワンコと共に帰還!

この辺までは盛り上がりもあったかなと
(いいねやアクセス数、コメントなどなどから推測)


でも、2人と1匹💙❤🐶
幸せな様子を最後までちゃんと書けて
満足ではあるので結果オーライと思うことにします←自分に甘いwww




私のお話はSO固定ですが
それは翔くんには攻めであって欲しいという私の願望から
オラついてオス感たっぷりの翔くんなんて最高❤



でもインキュバス翔くんは正反対
オロオロしてすぐメソメソ
アッチの方では女の子も抱けず未経験

初めてハニーと結ばれた時も
どっちが攻めなんだかわかんないような感じで

でもそれが堪らなくかわいいと思えるポイント
ハニーにもどハマりしたんでしょう



カッコイイ翔くんを書くのは簡単で
でもちょっと抜けてる翔くんを書いてみたい思ったことが、このお話を思いついたキッカケでした


でも
ハニーが風邪ひいた時とか
悪魔界を変えてきたとことか
そういう時にはしっかりと行動できるところは、やっぱり翔くんなわけで

(`・3・´)ハニー、大好きですぅ❤

全てはハニーへの愛なんだと思います


たくさんの愛が溢れるそんなお話、楽しんでもらえたなら嬉しいです(*^-^*)






さて、他のお山の物語にもお邪魔させてもらったこのお話(コラボありがとうございました!)


とりあえずおまけを書いています

話数もまだわからないですけど、書き上げたらアップしたいと思うのでお待ちください



その後のことも、今はまだわかんないですけど
お知らせできたらいいなと思うので、気長にお待ちください



改めまして……

皆さんからのたくさんの応援、いつも励みになっています!
書きたいという気持ちにさせてくれるし、頑張ろうとも思えてきます

無理のないようにだけしながら、長く続けていけたらなと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


ありがとうございました!

micha