皆さん、こんばんは
michaですニコニコ



ご無沙汰しておりますアセアセ

お話も書いてないのに、ブログだけで登場するのもどうかと思って
すっかり放置してしまいました



こんなに記事を出さなかったのは初めてだなぁと思って
何気に確認してみたんですけど





これが今年の投稿数
アンケートやブログも含まれるので
実質お話はミルク&ハニーの50数話



で、こっちは2021年





初期の頃から読んでくださってる方はご存知かと思いますが、あの頃は一日に2話投稿とかしてたんですよね


よく書けてたよなぁ〜


今でも一日に複数話上げてる書き手さんもいらっしゃいますけど
特に違うお話とかね?
凄いことだよなと感心します!
ホントに尊敬しますお願いキラキラ



こんな私のお部屋ですけど
新規で読んでいいね押してくださる方もいて
読み返してくれてる人もいるのかな?
アクセスも一定数あるみたいで
本当にありがとうございます(*^-^*)



前作の悪いオトコが、確か去年のニノの誕生日くらいにスタートして
半年くらい掛けてやっと書き終えて



今作のミルク&ハニーは年明けスタート
やっぱり半年は掛かっちゃうんだなと



その辺、ちょっと情けないというか


書きたくて書いてるのに中途半端にしちゃってるなと反省もしております




なので
自分で自分のケツを叩いて
気合入れてまた書いてみようかなと思います!



半年で完結!

これを目標にしようかな

え?ぬるい?(笑)







この休んでる期間、読み垢の方もすっかり放置してました

意図的にアウトプットしてたというか



さっき久し振りにアカウントを切り替えたら、フォローしてる方のお話の未読がたくさん!


みんな凄いなぁと思いつつ

そこを比べて凹むのではなく
自分も頑張らにゃ!と励みにすることにして



あ、あまりにも放置しすぎて
大好きな書き手さんの部屋のアメンバー締め切りに気が付かなったのは痛恨です( >_< )
こちらはまたのチャンスを待つことにします



すぐには乗り気になるとは思えませんが
ゆっくりとしながらも少しずつお話書いていきたいと思いますので
皆さんもゆっくりお待ちください




最後になりますが

前回のブログにコメント、メッセージありがとうございました


昔から読んでくださってる方
いつもお話にコメントくださる方
お話以外のことでも仲良くしてくれてメッセージくださる方
そして同じ書き手の方々



たくさんの人たちの優しい言葉に、本当に心から救われました


みんなmichaの大好きな人たちラブラブ



そんな大切な人たちに楽しんでもらえるよう、お話書いていきたいなと改めて思いました




どうぞこれからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


micha