皆さん、こんにちは
michaですニコニコ

多くの方のご協力のもと、ランキングというカタチで発表が出来そうです(*ˊᗜˋ*)


まずは回答いただいた皆さん
本当にありがとうございました


前回よりお話が増えたことで、票がバラけてしまうことにはなりましたが、張り切って集計しました!



さっそく結果を発表させていただきます(*ᴗ ᴗ)⁾⁾






参加人数139名(コメント非公開、メッセージ含む)
回答数 389



6位以下は一気に発表(票数は省略)
同数のものは順位を同じとして、番号が早いものを先に書いています



6 位 ⑧水曜日の恋
7      ⑳悪いオトコ
8         ⑪その手を、さがして
8         ⑱家族になりたい
10       ⑨揺れる風、香る
11    ⑤真夜中シリーズ
12    ⑫ホームルーム
12    ⑲Cross road
14    ④いちご短編
15    ①オレとコイツとボクとキミ
16    ⑦陽の当たる場所へ
16    ⑮罪と罰
18    ⑯ターニングポイント
19    ②オレの瞳に映るキミ
20位   ③隣においでよ







5位からは票数と私からのコメントも書いていきます




5位 ⑬ぬくもりシリーズ 29票

4位 ⑰五月雨シリーズ  31票


ここは僅差でした💦


五月雨は猫のアメ人気が強かったかな🐈‍⬛♪






3位 ⑭キミに声が届きますように  40票

智くんのウサギの耳あてを想像して
かわいいという意見が多かったです🐰


今回3位へのランクインは作者としては意外で

でも智くんが年下、大人翔くんということで五月雨シリーズと同じなので、その辺がポイントだったのかもしれません







残すは2つ
こちらも大接戦💦

最後まで抜きつ抜かれつのデッドヒート🆚‼️




惜しくも2位となったのは……



2位 ⑥小さなお山の大冒険  58票


もうこれは言わずもがな
小さいふたりのやり取りがかわいいと( *´艸`)

少しエロくて、生意気で、ねんねばっかりして
でもお邪魔したところの人間にパワーを与え願いをかなえてくれる

そんな天使のたまごが選ばれました


最後はお別れで寂しくなるけど
きっとまた遊びにやってくる

また登場して欲しいという声が多く、とても愛されたふたりでした💙❤







そしてそして!
いよいよ1位!



もうわかるよね♪





1位 ⑩Happy wedding  62票


いや〜、強いね(*゚。゚)ホーーッ!!

私も好きな話ではありますが、今回ばかりは小さなお山に負けるだろうなとは思ってたんですけど


なんと言っても黒服チーフの破壊力!
普段は男くさくもあるけど、翔くんとふたりきりならかわいい猫になるギャップ

自分で書いてて悶えそうになったので
共感を得られてよかったです♪

何はともあれ、2連覇おめでとう!







以上のような結果となりました

皆さんが選んだ作品はどうでしたでしょうか?



選べないとか全部好きとか3つ以上選んでくれたりとか

私の自己満のような企画に参加してくださって、本当に嬉しかったです!


一緒に書いてくれた感想も嬉しいものばかりで
一部非公開になるのが残念なくらい(>_<)


このあと順次公開していくので(非公開希望は除く)
もしよろしければ、みんなのコメントも読んでもらえるともっと楽しめると思います




重ねがさねとはなりますが……


いつもコメントやメッセージをくださる方

いつもはいいねだけでごめんなさいと言って回答してくださった方

勇気をだして初めて参加してくださった方

コラボ後からでまだ日は浅いけど読んだ中からと選んでくださった方



たくさんの読者様のおかげで無事に発表することができました


ほんとに
ほんとに

ありがとうございました照れ




コメントやメッセージ、一つ一つにお返事できなくてごめんなさいm(_ _;)m


全て大切に読ませていただいて
ますます頑張らなきゃなと思った次第




結果をもとに、続編など考えなきゃいけないんだろうけど


まずは
ミルク&ハニー


天使な悪魔を動かしてあげなきゃですね♪

続きを出せるようにお話書きたいと思います!




何回も言うけど……

ほんとにありがとーーー!!!




micha