皆さん、こんにちは
michaですニコニコ



3周年の企画
好きなお話アンケート

ご協力、たくさんの回答
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ




ギリギリまで迷いました!とか

どれも好きで選べない!とか


とても嬉しかったです(๑>∪<๑)!



いただいた感想なども噛み締めながら
ゆっくりと集計して
結果を発表したいと思います

少々お待ちください





で、お話の方
ミルク&ハニー


昨日一日娘の大会にお付き合いしていたので
下書きかけなくて


今日はお休みさせてください


楽しみにしてた方、ごめんなさい💦






天使のような悪魔翔くん

かわいいと受け入れてもらえてホッとしています


イメージ的には智くんがそっちっぽいんですけど


最初浮かんだのが
翔くんが悪魔
というキャラクターなので


シゴデキな翔くんも好きですが
ちょっとかわいらしいとこがあるのも好き❤


今後の展開をお待ちください


micha