皆さん、こんにちは
michaですニコニコ

ついに新作についても⑩まで来ました
(´・∀・`)ノノ゙☆パチパチ

よく続いてるなと自分でも驚いています
熱しやすく冷めやすい性格なんですけどね
妄想の世界だけは続いてます


さて、本題に……

ちょっとお伝えしてあるように
今までとは違う感じのお話

まず、視点が違います
SでもOでもなく
第三者
というか私目線で始まる物語です

理由としては
物語は幼少期からスタートします
どちらかの視点にすると言葉が幼くなってしまうから

私の視点から書くことでちょっと言葉も堅苦しい感じになってます

これは登場人物がある程度の年齢になった時、どちらかの視点に変更になる予定です
(まだそこまで下書き終わってませーんアセアセ)

短編のテンポが良かった分、こちらはいつものように中々進んでいかない感じです
それでも10数話で大人時代に入る予定です
そこがメインの話というか


それから……

あんまりネタバレできないけど
ある方面からお叱りが来るんじゃないかとも思ってますので滝汗
無理になったら読まなくても大丈夫ですからね?

その際は、もう読めませーんとか言わずにそっとフェードアウトしていただければと思います


そうそう、タイトルですが
有名な小説や歌のタイトルと同じですけど
全く関係ありませんので(笑)
悩んでも出てこなかったので苦肉の策です

とにかく、新しい事への挑戦といった感じのお話になりますので、その辺を頭に入れて読んでいただければ思います。



ではいつもの時間にお話あげます

micha