こんにちは、michaです。

まずは前作への感想、ありがとうございました。

皆さん、嬉しい事ばかり言ってくれるので調子に乗りつつある私ですチュー



さて、新作始まります。

最初にお知らせしておきます。

前作の感想の中で圧倒的に多かった事

✿智くんが可愛いです
✿心が温まりました
✿ホッコリしました


一旦、全部忘れましょう(笑)

タイトルこそ幸せそうな感じですが
180度は言い過ぎだけど、前作とは違う感じになると思います。それを踏まえた上で読んでください。


まだ下書きがあまり進んでないので、どうなることやら...
見切り発車みたいなところあります。
更新ストップしたら、悩んでるなと思ってください。
とりあえずはヌルッとスタートしてみようと思います。


この後いつもの時間にお話アップします。

michaでした