こんにちはニコニコ

新作、始まります。

この話、タイトルが中々決まりませんでした。
なんだかうまくハマるものが浮かんでこなくて、今もまだ、う〜ん...えー?な気分で。

設定をバラす訳にもいかないので、皆さんに募集する事も出来ず。
もしかしたらそのうち変えるかもしれません。


そして、最初、中々登場しませんが、これはお山のお話です。登山家の皆さん、ご安心くださいニコニコ

お山を書く時に、風っ子たちをどう絡ませるかも悩みます。
真夜中〜では出番なかったので、こちらでは出てもらおうと思います。


(‘◇‘)(.゚ー゚) ノノ`∀´ル 
                 <俺たち出るよー❗

どういう役で出て来るかはお楽しみで。

この後いつもの時間にお話アップです。