┅ ✤BLを含む完全妄想のお話です✤┅ 









出る前にまた母さんとちょっと言い合ったもんだから、なんだか気分がよくない。


ちょっとイライラしつつ図書館に入るとカウンターから手を振ってニコニコしてる智くんを発見!


一気に気分上昇!

まさに癒し!


凄いね智くんは。


まずはお仕事モードです。



さすがだよね、智くん。

いくつかのポーズも描いてきてくれてた。


かわいい2人のうさぎが手を繋いで笑ってる


園に持ち帰って許可は必要だけど、多分OKがでる!


このキャラクターでデザイナーの二宮さんに頼む事にしよう。

パソコンを使って自由に動きを出してくれるらしい。

二宮さんには園のホームページ作成も依頼してある。まぁ、こっちが本職でこれは園からの正式な依頼で契約してある。



二宮さんちのお子さんも4月からうちの園に通ってくれる。

どちらもありがたい!



それでですね、キャラクターのデザイナーとして智くんにも入園式に出席して欲しいんです。

お披露目したいんで。


立派なデザイナーですよ!

はい、お願いします(^-^)


そうですね、キャラクターの件は以上となりますね。


4月からは3年目、新入園児が入っていよいよ全学年揃うんです。


だからこのタイミングで園のキャラクターが出来るのもベストだったし、まぁ、それで少し忙しくはなるんです。

今週末にはお遊戯会もありますしね。



それでね、智くん、あのね……


ここからはプライベートモード。



キャラクターの事でお礼がしたいんだ。


うん、謝礼なんて受け取ってくれないのはわかってる。

智くん、そう言うと思ってたから。



だから、今度飲みに行かない?

あ、お酒好き?

あぁ、良かった♪


そこで奢らせて貰えたらなと思って。


うん、さくら幼稚園の理事長としてじゃなくて、智くんの友達の俺として。

一緒に飲めたら嬉しいなと思ってるんだけどどうかな?


今週末お遊戯会って言ったでしょ?

だから、月曜日が代休になるんだ。



そう、だからね、日曜日智くんの仕事が終わってからどうかなと思うんだけど……


ほんとに?

マジで?

よっしゃー!



じゃあ、日曜日、終わる頃に図書館まで迎えに来るね♪