​お立ち寄りありがとうございますニコニコ

結婚5年目アラサー夫婦のお気楽2人暮らし
(妊活中)
ぜひ楽しんで行ってくださいね音譜


今日は
私たち夫婦の婚約記念日指輪

結婚式を挙げたのは、
6月なのですが
どちらもお祝いしてます🥂🤣

みなさん
結婚記念日って、
どちらにしているんでしょう??

昨日の夜に
(今日は出掛けてるので)
ケーキを焼いて
2階の部屋を
レストランにして
お祝いしました爆笑気づき


焼けたケーキ

台っぽいw


ズコットケーキ風にしてみました⭐︎

クリームが足りなくなり

なんか変なデザインにw


この日の為に実家から運んでもらいましたアセアセ


お料理は

洋食屋さんぽくしてみました飛び出すハート

結婚式の時に書いた

結婚証明書を飾ってます指差し


ダイソーの風船も

申し訳程度に飾ってみましたw
昨年夫の誕生日で使用したやつ口笛

夫は
「ビックリし過ぎて言葉が出ないポーン
ほんまに凄い!!!」
とw


いつも
(気が向いたら)
こうやって
サプライズをしています🤭笑
過去には
屋上でグランピングをしてみたり
部屋を風船で埋めてみたり🎈

今回も
大成功
という事で☺️笑い


アラサー夫婦の
記念日の
おうち時間でした愛w