↑😆↑
コチラをご覧いただいた皆様
ありがとうございます!飛び出すハート
続きですw

嵐山でヌン活を終え、
渡月橋や竹林を観光して
たっぷりお散歩をした私たち。


外国の方がチェキで写真を撮ってくれ、

その場で現像した写真をくださいました目がハート

足が疲れて、
早めの夕飯に向かいますあしあと

↓↓↓

「嵯峨野湯」

元銭湯だったところをリノベーションした

フォトジェニックなカフェです♨️☕️


入口かっこいい!


フォトスポット飛び出すハート


入ってすぐ、お土産の棚が♪


クッキーや入浴剤が売っていました気づき


こんなデスクセット家に欲しいハート


奥に進みます♪

所々に残るお風呂感を見つけては

テンション上がりますブルーハーツ


うわ〜どの席にしようかな虫めがねハート

テラス席などもあります!


円卓可愛い上差しハート


素敵空間ピンク音符


天井も高い!


銭湯の頃の名残がしっかり見える

コチラの席に決めました爆笑気づき


壁が当時のままキラキラ

蛇口を捻ると水が出て来そうです笑い


横は水風呂かな?


ここにお水を張って

金魚を泳がせたりお花を浮かしたり

なんて素敵じゃないですか!?w


メニュー

かすみ草が可愛いピンクハート


人気No. 1の

お豆腐のパスタにしましたキラキラ


パスタはお出汁の味がしっかりしていて

とても美味しかったです!

お豆腐もパスタによく合いましたラブ


パンもサクサク♪

まだ夕飯には時間が早かったので空いていて

かなりゆっくり出来ましたおねがい


食後のプレスコーヒー☕️ 

+400円で頼めました気づき


嵯峨野湯クッキーが嬉しい配慮です爆笑


ゆっくりプレスして

珈琲を注ぎます…幸せの香り…ラブラブ


個人的に酸味や苦味の強い珈琲って、

少し苦手なのですが…

コチラのコーヒーはブラックでも

美味しくて飲みやすかったです!!ラブ


それにしても

どこを撮っても絵になる…📸イエローハーツ

もはや

鏡に映った脚🦵とかも取り始めます。笑


お互い黒い靴下に黒い靴キラキラ

いつもどこかしらファッションがシンクロします上差しピンク音符

それで2人で喜び合っていますw  


お友達から、センスの良過ぎるプチプレゼントを戴きました泣き笑い飛び出すハート

お互い好きそうなものを見つけては、

あげあってますw


これはヤバイびっくり!!

大阪のハリポッターガチャで見つけたそうです‼︎

ニンバス2000にクディッチセットキラキラ


ミモザ好きの私に

ミモザのハンカチやミモザの立つメモイエローハーツ


お話もゆっくり楽しめました目がハート指差し飛び出すハート


こちらの銭湯の出入口から

さようなら〜♨️


嵐山には

他にも気になるスポットが沢山…


宿泊もできるレストラン♪


可愛い入口グリーンハート


気になる紅茶専門店🫖


素敵な雑貨屋さん

色んなスイーツ屋さん

変わった専門店


嵐山は女子旅に最高の場所でしたルンルン

また絶対来ます!!✨



コチラにも行ってきましたので、

お時間ありましたら上のリンクからご覧くださいニコニコ音符



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!飛び出すハート





竹の器、嵐山で500円で売ってたから買えば良かった…



え、高い…色が緑でないのがいいかも



台所にあるだけでテンション上がりそうイエローハート