​大きな声では言えない
コロナ禍の旅の記録です✈️

2019年に結婚した私達、
結婚式はグアムで挙げました💍

翌年コロナが蔓延🦠
だが旅行好きの夫は、
好機とばかりに我が道をゆく…
誘われるがままに同行w


2020年9月

北海道に行ってきました!*⋆✈︎

旅の記録として、ここに記します✍️


今回私達が甘い汁を吸ったのは、


星野リゾート

トマム


今では泊まれませんが、

この時は安くなっていました✨️


後ろの特徴的な建物が、今回のお宿です✨️

この広大なお庭も私達のものです←


インスタ映え〜


こちらが私達の泊まるお部屋です!


夜はこちらの窓から、花火を鑑賞しました🎆✨️


お部屋のベッドからの景色

⛰⛰ヤマ(ง ˙˘˙ )วヤマ⛰⛰

正面の山は、翌朝4時に登りますよー!

もちろんリフトで…笑


実はもう1つあるベッドルーム。

喧嘩した時にいいですね🤣


お外にもベッドがあります✨ニヤリ


シーツの下はまさかの藁びっくり

ふかふかでした飛び出すハート


木陰にはハンモックもあります✨

こちらの木陰で休むのは

私達だけではありません…!


こちらの方は…?


さんです🐑✨️


この羊さん達、ハンモックの架かってる木のテラスの下に大量に固まって寝てましたw

それもそのはず。

羊テラスです🐑٭•。❁


お馬さんもいますね!

1ホテルに、さすが北海道👏✨️

乗馬して、このお庭をお散歩するのは

気持ち良さそう♥️


この日はホテルのプールで遊びました!

どこに行っても、水が好きな私達w


奥の深いプールで、

初めてSUP体験をしました🏄‍♀️✨️


湖などでやっているのを見て憧れていた私。

まさかプールでやる事になるとはw

この後、実際に与論島の海でSUPをしたので、

いい練習になりました♪


夜はホテル内のうどん屋さんで夕飯を食べ、

焚き火にあたりながら語らいました🔥


翌朝、早朝からリフトに乗って

(まさかの行列、どこから人が沸いたの!?)


雲海を見に行きました✨️

生憎この日、雲海は出ていませんでした悲しい


普通に綺麗な景色✨


トマム雲海テラス名物の椅子🪑


その後朝食ビュッフェへ🍽

私達はスっと入れましたが、7時代になると大行列で回転が悪かったです😅


こちらはもしかしたら…

1泊だけしたヒルトンニセコの朝食だったかも💦

生クリーム取り放題なのが良かったです♥️

映ない写真を消してしまってて…💦ヒルトンニセコも安かった!!ここぞとばかりに、普段泊まれないところへw


因みに、

ヒルトンのお部屋からの方が雲海見えましたw


メインは星野リゾートでしたが、

色々北海道もざっと観光しました目がハート

この年の北海道はかなりの暑さでした💦


覚えてないのでザッといきます

↓↓↓


クラークさんの像のあるところ。

芝生の上でゴロン♥️


🌻向日葵🌻


青い湖✨️

本当に青かった!!


美しい花々✨赤い!!


宮殿?


ちゃっかり乗馬もしました✨️


牛さーん!!🐮


小樽にも1泊✨️


小樽で美味しすぎるお寿司も食べました♥️


四季彩の丘✨️

ドレス姿のカップルが見えますか?✨️

真ん中の木のところ👰🤵


ここが天国…?👼🌈💐


どこで何を運転してるんだ…?笑

向日葵が綺麗✨


なんかCMに出たりだとか、

色んな有名な木がありますよね✨️


美しい草原、遮るもののない空✨


レストランのお庭が映すぎ✨️

なんかの映画のロケ地。←

こちらの店員さんが移住者の方で、色々北海道の良い所や大変な所をお話してくださいました✨️


白樺のこちらでも、

おめでたい撮影をされていました✨️


洞爺湖かな?


北海道は、

何もかもが私達にとって

非日常の景色で美しかったです✨️


北海道にはこの後何度も足を運びますので、

またそのうち記録したいと思います✍️



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️飛び出すハート



良さそう…


旨そう…


あり。


ふるさと納税はいつも北海道の海鮮です✨️