↑↑↑

こちらの投稿で迷ってた、辻本珈琲のドリップ珈琲☕️100個を購入いたしました!!ので、レポしますニコニコ楽天ポイントが貯まっていたので思い切ってポチッ…!!


朝、待ちに待った珈琲が届きました!!

思ってたより凄く大きい!

自分用なのに、ちゃっかり包装もしてもらいました←

エコでは無いけど、包装された物が届くのって嬉しい。。赤ちゃんぴえん飛び出すハート


リボン🎀


横にも辻本珈琲のシールが✨️


包装の下はダンボールです📦


辻本珈琲って大阪にあったんですね!店舗はららぽーとの近くびっくり


2段になって珈琲がぎっしり入ってました爆笑✨️


パッケージも可愛い✨️


買ったのは1番上のコロンビアです♪


この為に、米粉クッキーを焼いて待ってました🍪✋(笑)

早速コーヒーを入れてみます!


コチラが、待ちに待った珈琲です!!☕️✨️


きちんと30秒蒸らして、ゆっくりと心を込めていれました✨️


気になるお味は、、、


うん!!

全然デカフェ感はありません!キョロキョロ飛び出すハート

普通に美味しいラブ


私的には、2杯目の薄まった珈琲が、これまた美味しい!!笑

ちょっと甘いですドキドキ

つまり、、アメリカンもオススメですビックリマーク


妊活中の方や、夜に珈琲を飲みたい方など

ぜひお試しください目がハートラブラブ







デカフェ以外も色々あります♪