本日の予定 

9時〜17時まで仕事(残業30分) 


本日の朝ごはん飛び出すハート

つばめパン🍞onバター

ミルクティー☕️

あっさりしててストレートでもミルクティーでも美味しい♡





私はKALDIで買ったけど🤣


この変わったカップは、

手作りの三つ葉型マグカップ☘️

ブルーの四つ葉もあるのでまた登場させます音譜

当時「君の名は」に感化されて、

夫と陶芸体験で作ったw


可愛い木のトレーは、

なんとダイソーさん!

500円だったか700円だったか

何年か前に悩みに悩んで2つ購入。

めちゃくちゃ役立っている✨


朝ごはん、夫は食べないので

見送った後に一人で食べる。



帰りに露店で、

愛してやまないポン菓子をGET恋の矢

色が濃いのは、玄米のポン菓子だから。

これで300円!

「まぁまぁするな」と言われたけど、

高いですか??真顔

お菓子は心の栄養🍭


夕飯はシチュー♪

明日も一日お仕事がんばる!


で、最後までしつこいけど(笑)

お皿はウェッジウッド。✨

イギリス雑貨🇬🇧が好き。

フランスも北欧も好き…ブレブレだけどw


ちょっと高いけど

毎日、百貨店の喫茶店に行った気分になれるオプション付きだと思えば…ニヤリw