音楽がモチーフのサブレ缶をいただきました | ミュージックセラピーのブログ「音楽のある暮らし」misa

ミュージックセラピーのブログ「音楽のある暮らし」misa

音楽で幸せな毎日を。音楽療法士・ピアノ講師のmisaです。高齢者施設でピアノも弾いています。耳をすませば日常は音楽であふれてる。音楽の力と癒し、リラックス法を綴ってます。音楽で心身を健やかに豊かに調律していきましょう。


お友達より
音楽がモチーフになった
サブレ缶をいただきました!

なんて可愛いのでしょう😍





(「サブレミッシェル」の「ウィーン」)


音楽の都「ウィーン」をテーマに
作られているそうで、
ピアノや音符、ヴァイオリン、
モーツアルトまで♫




食べるのがもったいないくらい
ときめきました。
大事に大事にいただきましたよ〜。
(中はサブレ3段になっていました!)

バターたっぷり、とても美味しかったです。

音楽やピアノが好きな人へのプレゼントに、
絶対に喜ばれますね、これは👍

私も誰かにプレゼントしたくなりました🎁