『お願いしましょう。』 | みっくちゅブログ

みっくちゅブログ

インストラクターの日常を丸裸っ!?

こんばんなな~♪








ばんなな~♪











ばなな~♪




















バナナ~♪(σ゚∀゚)σ




はい、無理矢理持っていく
『背負い投げスタイル』ですww











そんなスタイルとは違って、
今日は気持ちを込めた内容。


































今日は七夕です。




皆さんは、何かお願い事をしましたか?

個人的には七夕から夏がスタート
する様な気がしています。























帰宅途中の駅には、こんな装飾の
七夕飾りもありました。


よくよく見てみると、笹を固定する
根元に注意書きがありまして・・・














































何故か、セクシー風なお姉さんが
注意換気をしているスタイルww





七夕だけに、想い想いのスタイル
という事で(* ̄∇ ̄)ノ


あっ、巧かったですか??笑












私の願い事は、もちろん!










































これに決まっています(。-∀-)σ






えっ?狙い過ぎ?笑
まあ、そこは流して下さい。







天の川だけに??щ(゜▽゜щ)










失礼しまぁ~した!笑








冗談はさておき。







今回の天災による被害が少しでも
少なく終わる事も、七夕の願い事に
追加させて下さい。


Tagamixでした☆