『テブラ、始めました。』 | みっくちゅブログ

みっくちゅブログ

インストラクターの日常を丸裸っ!?

きょ、きょ、きょんばんわ~っ!!(σ≧▽≦)σ











いきなり空回りの・・・




Tagamixです(。-∀-)ゞ笑


7月に入って気持ちも新たに
いこうと思った結果です。












そんな私ですが、もう1つ
新たに始めたものがあります。




というより、デビュー☆
です!(σ゚∀゚)σ笑






















































手ブラ、デビューしましたぁ~っ!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!











って、こっちじゃなくてw


























つまり、こういう事。



わかりますぅ~??щ(゜▽゜щ)

































仕事用のバッグを変えました☆
背負う事も可能なビジネスバッグ。


やっぱり両手が空くと楽チンですね。


セール価格で13,000円くらい物が、
なんと4,000円切り!!(y゚ロ゚)y










お得でした♪
しかも、このバッグ3wayです。


手提げタイプ、背負うタイプ、
それから・・・





















まさかの縦持ち!(σ・∀・)σ笑

手提げが2パターンの
3wayバッグでした。





ちなみに。


















































手ブラ、やってみました~(* ̄∇ ̄)ノ












・・・笑


最後まで空回りの、Tagamixでした。